応援コメント

第23話 終わり」への応援コメント

  • 夕日さま、執筆お疲れさまでした。
    私は、カクヨムコンに初めて参加させて頂きましたが、辛いの一言に尽きます。もっとらくに楽しめたらいいのにと思うものです。
    そんな中、夕日様は沢山の小説を投稿されている。その力は素晴らしく、尊敬の念さえ抱きます。
    楽しめた。心の底からその言葉を私は次の賞で言ってみたいですね。
    美ぃ助。

    作者からの返信

    執筆お疲れ様でした!
    まだ書くのになれていないと最初は辛いかもしれないですね。楽しむ余裕がないかと。
    次回は楽しめるといいですね。美ぃ助実見子様のますますのご活躍期待しております。

  • お疲れ様でしたー。

    たのしかったですねー。さすがに目まぐるしかったですけど、たのしかったです。

    作者からの返信

    お疲れ様でした!

    楽しかったです。忙しいかったけど、それも楽しめたのなら幸いですね。

  • 途中手術もあって大変だったでしょうが、本当にお疲れ様でした!
    私も読むのが追いついていないので、読めるだけ読もうと思います。

    作者からの返信

    お気遣い感謝です。お疲れ様でした。
    あとは読むだけですし、少し気楽です。

  • お疲れ様でした。
    本当に私も疲れました。おわりましたね。

    作者からの返信

    お疲れ様でした。
    お互い、死力を尽くしたのなら良いですね。おわった。