応援コメント

第16話 開幕!!」への応援コメント

  • Σ(゚Д゚) え!?……夕日さまは、女性だったんですか……。
    申し訳ない。そうとは露とも知れず。男性だと思ってガンダム関連を小話で出していたんですが……。
    家族にガンダムの話を熱く語ってしまうと、煙たがられるんです……。嬉しくなってついつい話題に持ち込んでしまった。
    暑苦しかったですよね。ごめんね(;´・ω・)

    ならば、ダブルオーやシード、昨今のガンプラもののガンダムの方が良かった。
    まだ、話すきかい!! っと突っ込まれそうね(笑)

    ケーキがお好きなのですね。もうすぐ、クリスマス。家族の話題は、ケーキは何を食べるのだとひっきりなしに話題に持ち上がっています(笑)
    どんなケーキが美味しいのかなぁっと、カタログを見る私は宇治抹茶のケーキをチョイスしていましたね(笑)

    さてさて、手術をされるとのこと。体調万全で挑みたいですよね。コロナ禍が席巻する世の中です。どうか体をご自愛ください。そして、手術後の快気を切に願うものです。
    夕日さまに素敵なクリスマスプレゼントが届きますように――。
    ガンプラかもしれんけど(笑)
    ではでは。
    美ぃ助。

    作者からの返信

    男性ですよ!?(^0^;)
    冗談です! 冗談!?
    熱く語れるのは嬉しいのでぜひ!!

    最近のも、古いのもいける口です!

    ケーキは大好物です! 抹茶のケーキもおいしそうですね! いいなー。

    手術の件、ご心配おかけして申し訳ない。
    無事に帰ってきます!

  • お体お大事になさってください。
    私もヘルニアにこの秋初めて分かったところです。
    膝と腰が痛いと病院へ行ってのことですが。
    それよりも、夕日ゆうやさんは、気力でがんばってもっていると思いますので、ご無理のない範囲で、お願いいたします。
    病院ってとても疲れるのに、手術だんなんて。
    お見舞いです。 つ🍰 ロールケーキじゃないですが。

    作者からの返信

    何事も身体が資本ですからね。大事にしたいと思います。
    ヘルニアですか。また大変な……。
    無理がない範囲で頑張っていきたいと思います。
    ケーキありがとうございます!(笑) 励みになります!

  • ラブコメに終わりは、確かにないかもしれないですね。
    悩みますね。

    私は全てスマホですよ。
    執筆もアプリで書いています。
    世の中、とても手軽になりましたね。

    そして突然の女性宣言(笑)
    ロールケーキは美味しいんですけど、めっちゃ難しいですね。
    チャレンジしている夕日さんは凄いです!

    そして手術内容に驚きました。
    どうか安静にしていて下さい。
    早く快復するのを祈ります。

    作者からの返信

    ラブコメはどこまでも引き延ばせるからエンドロールにするのが難しいです。

    なるほど。スマホで読み書きをしているのですね。私はどうもパソコンでないと落ち着かないのです。

    ロールケーキ難しいです。また機会があれば挑戦してみたいものです。

    驚かせてすいません。手術はうまくいくことを願うばかりです。
    コメント、ありがとうございます。

  • ロジックの意味があまり理解できなかったのですが、読み専の点数を多く加算するということでしょうかね?
    手術がウェブコンに重なるなんて!
    無理は禁物ですが、ウェブコンは頑張って頂きたい(どっちなんだよ!)
    安静にされてくださいね(>_<)

    作者からの返信

    評価に関しては表に出さないと思います。でないと計算高い人が不正を働くこともあるので。恐らくは参加者以外の点数が多く加算される、のだと思います。
    手術と重なるのは正直、嫌ですね。
    無理せずに頑張っていきたいとおもいます!

  • お体お大事になさってくださいね。

    手術と聞いて、どこか悪いのかしらと心配していました。あまり悪いようではないみたいなのですが、無理だけはしないでくださいね。

    ケーキ作れるとか、すごいです。

    作者からの返信

    お気遣い感謝です。

    手術と言っても、簡単な方に入るので、意外と冷静です。無理は禁物ですね。

    ケーキ、こんどはスポンジから作ってみたいものです!