応援コメント

第12話 あと3日」への応援コメント

  • 私もついつい浮気して書いております。

    実は五分に出してみました。
    カクヨムにきて5ヶ月でウエブ小説の世界もあまりわからなかったのですが。とりあえず、角川武蔵野文学賞にも出してみした。
    初心者ですので、ところ構わずです。
    困ったものです。笑ってくださいまし。
    角川は最終の20作品に残していただいて、とても嬉しかったです。でも、5分で書いた作品のほうが自分的にはがんばったものですが。
    ただ、ラノベをいまいち理解していないかもしれません。
    今回のカクコンには、この角川で最終候補になった作品のキャラを長編にしております。いいのか悪いのかわかりませんが、お祭りだと聞き、楽しみたいと思っております。

    作者からの返信

    浮気が本気になってしまう時もありますよね!(笑)

    おお! それだけ参加されるのはいいことですよ! プロになる前はみんな趣味ですから。趣味を楽しめるのはとてもいいことですし。楽しめるものがあるというのはそれだけで素敵なことですから!

  • いろんな作品を、同時進行で練り上げてもいいと思いますよ。頭の切り替えにもなると思いますし。たのしみにしてますね、

    作者からの返信

    そうなんですよ! 頭の切り替えになっていい感じです!
    応援ありがとうございます!

  • アイデアがわくときにメモメモですね!
    盛り上がりますね。

    作者からの返信

    メモしておきました!
    気分が高揚してます!

  • 新プロットがとてもとても魅力的で……!
    そういう展開がとても好きなので、お時間あれば、是非!(笑)

    せっかく浮かんだプロットですから、そういう日は浮気してもいいと思いますよ。

    作者からの返信

    そうですか! 魅力的に見えたのなら幸いです。

    そうですね。たまには浮気もいいものです。

  • まあ、こう、執筆は誘惑の多い物ですよね。私もあちこち気になりまして。
    忘れずにメモが大事であります_φ(・_・ゞ

    作者からの返信

    そうですね。あちこち飛び回ってしまいます。
    メモは大事(^^)v