応援コメント

第11話 あと4日」への応援コメント

  • お疲れ様でしたー。

    柿の葉寿司、おいしそうですね。リフレッシュできたのでしたら、それが一番だと思います。

    作者からの返信

    お疲れ様ですー!

    柿の葉寿司おいしかった。リフレッシュできたので安心してカクヨム活動に移れます。
    コメントありがとうございました!

  • お疲れ様でした!
    柿の葉ずし、美味しいですよね。
    考えたらお腹空きました(笑)

    私は読む事が全然できていないので焦りつつも、自分の小説の訂正をチマチマ進めています。
    改行しすぎだった事が夕日さんが教えてくれたサイトを見て発覚しました。
    ちゃんと直せているか不安な部分もありますが、本当にありがとうございました!

    作者からの返信

    お疲れ様です!
    初めて食べたのですが、おいしかったです。

    小説の訂正も大切ですからね。
    サイトが役立ったのなら幸いです。
    こちらこそお役に立てたのなら嬉しい限りです!

  • お疲れ様です。
    私、夜はお友達とチャットをすることがあるのですが、小説の話が多目でね。とてもリフレッシュしますが、作品が進まないのと、寝坊し易くなります。(;^ω^)。
    リフレッシュ、大切ですね!

    作者からの返信

    お疲れ様です。
    ほう、チャットとな。いいですね。
    リフレッシュは大事です!

  • お疲れさまでしたっ!('◇')ゞ
    柿の葉寿司って鱒寿司みたいなやつかな?

    作者からの返信

    お疲れ様です!(^^)v
    ます寿司みたいなものですね。違いは鯖に変わっているくらいでしょうか。