応援コメント

第5話 あと10日」への応援コメント

  • 着地点は迷ってしまいますよね。
    そして、かなりのハードスケジュール💦
    体を壊さない程度に頑張って下さいね!

    作者からの返信

    迷います。
    ハードですがやってみる価値はあると思ってます。
    身体には気をつけないとですね!

  • 同時進行でお話を頭の中に描ける事がまず、凄いです。
    最後も悩みますね。
    私の話はまだまだ終わらないですが、それでもパターンはいくつかあって悩みどころです。
    視点がまだまだ勉強不足なので、お話の公開、とても楽しみにしています!

    作者からの返信

    同時進行していると、大変ですが楽しいです。
    最後はやはり誰もが悩みますよね。
    私も勉強中の身ですので、たくさん読んで吸収したいと思います。