応援コメント

」への応援コメント

  • すっっっごく細い月ってなぜか惹かれますよね…!!
    沈んで滲む、のところから、なんだか水面に映ったそれも思い浮かびました。三日月は綺麗だけど、この針の月はちょっと危うさも秘めていて、見るとキリキリします。
    「灼熱の太陽針の月」も読むの楽しみです!

    作者からの返信

    着々とこちらまでも!有難いです!(^人^)
    細い三日月の魅力わかって下さいますか!
    夜空に刺さって見えるのってまさに危うさとキリキリって感じですね。
    ものすごーくこう言う感覚が好物です。共感していただけるこの幸せ!
    そしてきっと水に滲む月も魅惑的だと気付かされました。
    「灼熱の太陽針の月」は私の処女作なのです。読み返すと至らない部分も多々あってお恥ずかしいのですが、ラブありエロありサスペンスありアクションあり微妙な笑いありの福袋状態の小説です。
    いつか読んで頂けると思うとすっごく×100励みになります!!

    編集済