『けっせん』
GM/【騎士王】アーサー:シーン9 決戦 シーンプレイヤー:全員
『ビースト』:「グルルルル!」
『ビースト』:ビーストはワーディングを張りながら迫ってくる
『ビースト』:腹を空かせた猛獣のそれは、もはやジャームかどうか関係なく危険だった@
万丈 一輝:1d10+82
DoubleCross : (1D10+82) → 9[9]+82 → 91
碧樹 柚:登場して碧樹 柚の侵蝕率を+5(1d10->5)して(侵蝕率:74->79)に
村瀬 悠陽:1d10+81 侵蝕率
DoubleCross : (1D10+81) → 4[4]+81 → 85
日野谷 昇:1d10+78
DoubleCross : (1D10+78) → 1[1]+78 → 79
イエイヌ:「ご主人様の仇です!」
イエイヌ:と、イエイヌから仕掛ける
イエイヌ:@
村瀬 悠陽:「そして、僕の知り合いの仇でもある。遠慮なくいかせてもらうよ…。」とイエイヌさんの後に続いて行くかな。@
万丈 一輝:「イエイヌさん、一人で突撃しては」援護します@
日野谷 昇:「突出は危険だぞ……!」と続きます
日野谷 昇:@
イエイヌ:意外と『イエイヌ』はビーストを追い込んでいきますが
碧樹 柚:「そうね、突出したら支援も届かないわ」冷静に見てる@
『ビースト』:そこに飛んできたキツツキ……もとい子飼いのジャームが!
『ビースト』:さらなる絶望×2です
ビースト配下のジャーム:イエイヌは思わぬ増援に対処できず、ダメージを負ってしまいます
イエイヌ:「うっ!?」@
万丈 一輝:「イエイヌさん、大丈夫ですか」彼女にかけよります@
村瀬 悠陽:「大丈夫?」と様子を伺いつつ、敵に目を向けておく。@
イエイヌ:「私は元が犬ですから、このくらいなら死にはしません」
日野谷 昇:「それでも、一旦下がってください。不意打ちに反応できない精神状態では危険です。」イエイヌさんとジャームたちの間に立つように陣取ります
日野谷 昇:@
イエイヌ:「ただ、下がらせて貰います。私は所謂『ロイス』という物があまりありませんから」
イエイヌ:ご主人様、『プランナー』、万丈さんがイエイヌのロイスだと思ってください
イエイヌ:他の三人もロイスになってるかもだけど、イエイヌが自覚できてるかどうかな感じ@
万丈 一輝:「了解です。拙たちにお任せください。」@
碧樹 柚:「結局、荒事になっちゃうのね」ため息ついちゃう@
日野谷 昇:「きっちり落とし前は付けさせてきます。」@トンファー装備します
『ビースト』:『ビースト』は後ろに下がったイエイヌよりも、まず目の前の敵を倒そうとします
村瀬 悠陽:「ん、任せといて。君の分も取ってくるよ。」@
『ビースト』:よって『イエイヌ』を攻撃することはありません
『ビースト』:人道主義的なやつじゃなく、イエイヌを狙おうとして脇からやられるのを防ぐ
『ビースト』:獣の狩りの仕方です@
万丈 一輝:「どうやら拙たちに的を絞ったようですね。では、皆さんいきましょう」@
村瀬 悠陽:「そうだね。僕たちはただ、こいつらを倒す。ただそれだけだ。」@
日野谷 昇:「そうだな。全員無事に、生きて帰ろう。」@
『ビースト』:というわけで
『ビースト』:ビーストとあなた達は5m
『ビースト』:イエイヌはさらに奥へ1m(狙われることはありません)
『ビースト』:【始まり】
『ビースト』:【クライマックス】
『ビースト』:『ビースト』のワーディングがあなた達のレネゲイドを刺激する
『ビースト』:たのしー!と言わんばかりに暴走しそうな自身を抑えるため
『ビースト』:あなた達は胸に、決意を抱いた
『ビースト』:難易度:8の衝動判定になります@
万丈 一輝:4dx10+2>=8
DoubleCross : (4R10+2[10]>=8) → 9[5,6,9,9]+2 → 11 → 成功
万丈 一輝:2d10+91
DoubleCross : (2D10+91) → 18[10,8]+91 → 109
日野谷 昇:2DX+3>=8
DoubleCross : (2R10+3[10]>=8) → 7[6,7]+3 → 10 → 成功
日野谷 昇:2d10+79
DoubleCross : (2D10+79) → 2[1,1]+79 → 81
『ビースト』:安!?
村瀬 悠陽:3dx+2+1>=8 思い出の一品使用
DoubleCross : (3R10+2+1[10]>=8) → 8[5,7,8]+3 → 11 → 成功
碧樹 柚:(2+1)dx+1+1>=8
DoubleCross : (3R10+1+1[10]>=8) → 9[2,9,9]+2 → 11 → 成功
村瀬 悠陽:2d10+85 侵蝕率
DoubleCross : (2D10+85) → 9[2,7]+85 → 94
碧樹 柚:碧樹 柚の侵蝕率を+14(2d10->9,5)して(侵蝕率:79->93)に
『ビースト』:セットアッププロセス
万丈 一輝:セットアップ:エターナルブレイズ
万丈 一輝:攻撃力+20 行動値-5 侵蝕率+4 100以上
村瀬 悠陽:セットアップ無し
日野谷 昇:私はセットアップ行動なしです
『ビースト』:ビーストはフルパワーアタックしてきます
碧樹 柚:じゃあビーストに《攻撃誘導》5
碧樹 柚:碧樹 柚の侵蝕率を+3して(侵蝕率:93->96)に
『ビースト』:イニシアチブはジャームから
碧樹 柚:ラウンド中自分を含まない攻撃を行なう場合、対象の判定-10D
『ビースト』:二体とも日野谷さんを狙って来ます
ビースト配下のジャーム:光の弓レベル2+主の右腕レベル2
ビースト配下のジャーム:7dx+3
DoubleCross : (7R10+3[10]) → 9[1,2,4,6,6,6,9]+3 → 12
ビースト配下のジャーム:リアクションどうぞ@
碧樹 柚:「……」小声で聖書の一節を唱えて……と言うことでビーストの動きを少しだけ抑えました@
日野谷 昇:とりあえず1つ目はドッジ挑戦してみます
日野谷 昇:9DX+1
DoubleCross : (9R10+1[10]) → 10[1,2,4,4,6,6,8,8,10]+6[6]+1 → 17
ビースト配下のジャーム:!?
日野谷 昇:もう一つも避けてみます
日野谷 昇:9DX+1
DoubleCross : (9R10+1[10]) → 10[1,1,2,4,4,5,7,7,10]+1[1]+1 → 12
ビースト配下のジャーム:避けるんかい!
ビースト配下のジャーム:加速する刻で『ビースト』が割り込み
『ビースト』:破壊の爪+ハンティングスタイル+完全獣化
『ビースト』:あなた達と同じエンゲージに入って
碧樹 柚:まずい
『ビースト』:C:エグザイル3+貫きの腕4+命の剣4
『ビースト』:柚さん同一エンゲージ不可じゃないですよね
碧樹 柚:です
『ビースト』:同一エンゲージ不可、のエフェクトないですし
『ビースト』:(確認中)
『ビースト』:というわけで日野谷さんに攻撃
碧樹 柚:では攻撃判定-10Dですので、よろしく♪
『ビースト』:2dx+3
DoubleCross : (2R10+3[10]) → 8[7,8]+3 → 11
『ビースト』:ミス
『ビースト』:2dx@7+3
DoubleCross : (2R10+3[7]) → 10[8,10]+10[7,10]+10[4,9]+10[10]+6[6]+3 → 49
碧樹 柚:w
日野谷 昇:ドッジ挑戦します
『ビースト』:ダイスの数が戦いの決定的な差ではないことを、教えてやる!
日野谷 昇:9DX+1
DoubleCross : (9R10+1[10]) → 10[2,3,3,3,4,8,9,9,10]+10[10]+3[3]+1 → 24
『ビースト』:というわけで命中
『ビースト』:5d10+37
DoubleCross : (5D10+37) → 32[8,5,4,6,9]+37 → 69
日野谷 昇:リザレクトします
日野谷 昇:1d10
DoubleCross : (1D10) → 10
『ビースト』:いい感じ
『ビースト』:というか2回かわすとか珍記録すぎる
『ビースト』:というわけで。村瀬さんは待機希望でよろしいでしょうか?@
村瀬 悠陽:いや、出るよ。ジャーム倒す。@
『ビースト』:了解です
『ビースト』:それではどうぞ@
村瀬 悠陽:マイナー ハンドレッドガンズ 侵5 錬金術師
村瀬 悠陽:メジャー コンセントレイト:モルフェウス ペネトレイト 滅びの一矢 赫き弾 ギガンティックモード
装甲無視 範囲攻撃 HP−4 侵12
攻撃は2体のジャームのエンゲージで。
村瀬 悠陽:ちなみに射撃4の攻撃力21です。ダイス転がします。
『ビースト』:はいな
村瀬 悠陽:10dx+4@8
DoubleCross : (10R10+4[8]) → 10[1,1,1,1,2,3,4,6,9,10]+10[3,8]+6[6]+4 → 30
『ビースト』:リアク放棄で
村瀬 悠陽:はーい。ダメージ出します。
村瀬 悠陽:4d10+21 ダメージ
DoubleCross : (4D10+21) → 18[3,2,4,9]+21 → 39
ビースト配下のジャーム:ジャーム軍団は落ちます。所詮不意打ちじゃなかったらイエイヌにもやられるレベル
村瀬 悠陽:「ざっとこんなもんかな?」と言って、手近にいた雑魚ジャームを撃ち、その銃は破壊されます。@
ビースト配下のジャーム:柚さんのターンですね
ビースト配下のジャーム:「グギャー!」
ビースト配下のジャーム:ジャームはあっさり散っていく@
『ビースト』:[アラーム発生:碧樹 柚]:./sound/alarm.mp3
『ビースト』:柚さん居ます?
『ビースト』:@
碧樹 柚:すみません
『ビースト』:行動をどうぞ
『ビースト』:p
『ビースト』:@
碧樹 柚:マイナーなし
碧樹 柚:ビーストに《C:ソラリス》2《抗いがたき言葉》9《絶対の恐怖》2
碧樹 柚:(7+2)dx+4+1+2@8
DoubleCross : (9R10+4+1+2[8]) → 10[1,1,3,3,3,5,6,7,10]+2[2]+7 → 19
『ビースト』:回避ー!
碧樹 柚:ひくい
『ビースト』:12dx+1
DoubleCross : (12R10+1[10]) → 10[1,2,3,3,5,5,5,5,6,7,9,10]+10[10]+6[6]+1 → 27
『ビースト』:かわします
『ビースト』:@
碧樹 柚:ロイス切ろうと思ったのに
碧樹 柚:まあいいです
碧樹 柚:「届かない」
碧樹 柚:碧樹 柚の侵蝕率を+7して(侵蝕率:96->103)に
碧樹 柚:P執着N不快感でビーストにロイス取ります
『ビースト』:ごめんなさい
碧樹 柚:以上@
『ビースト』:結果的に高かったし、ロイス切ってても届かなかったかなと
『ビースト』:ともかく、日野谷さんのターンです
『ビースト』:ロイス切る時はいってくださいね、柚さんの時みたいなことがあってもいけませんし@
日野谷 昇:了解しました>ロイス 待機してビーストの後で行動します
日野谷 昇:「……まだ倒れてないぞ。その程度か?」と挑発しておきます
日野谷 昇:@
『ビースト』:では、次は万丈さんですね
『ビースト』:@
万丈 一輝:はーい
万丈 一輝:マイナー:氷炎の剣
万丈 一輝:攻撃力+8 侵蝕率+3 100以上
万丈 一輝:C:サラマンダー+炎の刃+結合粉砕+クロスバースト
万丈 一輝:判定ダイス+4 攻撃力+28 C値:7 装甲無視 100以上
万丈 一輝:(4+3+0+4)dx7+5
DoubleCross : (11R10+5[7]) → 10[1,3,3,6,6,6,6,7,9,10,10]+10[3,8,9,10]+10[2,9,9]+10[2,8]+10[7]+5[5]+5 → 60
『ビースト』:回避ー!
『ビースト』:12dx+1
DoubleCross : (12R10+1[10]) → 10[2,3,3,4,5,6,6,7,8,9,10,10]+10[6,10]+7[7]+1 → 28
万丈 一輝:ダメージいきます
万丈 一輝:7d10+20+8+28
DoubleCross : (7D10+20+8+28) → 49[8,2,9,8,10,10,2]+20+8+28 → 105
『ビースト』:流石に死なないけど、君のキャラ火力高すぎない?
万丈 一輝:火力特化ですもの
碧樹 柚:バンジョウなだけに
万丈 一輝:名前的に筋肉つけろの家系ですから。
『ビースト』:素通しですね。完全獣化で装甲モテませんし
万丈 一輝:ではターン終了で
『ビースト』:ではビーストのターン
『ビースト』:C:エグザイル+貫きの腕+命の剣+ジャイアントグロウス
『ビースト』:今度は全体に撃ってきます
『ビースト』:12dx@7+3
DoubleCross : (12R10+3[7]) → 10[2,3,3,3,3,5,6,7,8,9,10,10]+10[1,2,7,9,9]+10[2,3,7]+5[5]+3 → 38
『ビースト』:(イエイヌは狙ってません。エンゲージ違いますしね)
万丈 一輝:一応回避
村瀬 悠陽:ダメ元回避してみますかなぁ。
万丈 一輝:7dx10>=38
DoubleCross : (7R10[10]>=38) → 9[2,5,5,6,6,8,9] → 9 → 失敗
村瀬 悠陽:5dx+1>=38 回避
DoubleCross : (5R10+1[10]>=38) → 10[2,2,4,6,10]+6[6]+1 → 17 → 失敗
日野谷 昇:竜鱗Lv2使用します 装甲20、侵食+3
碧樹 柚:(1+3)dx+0>=38
DoubleCross : (4R10+0[10]>=38) → 10[1,6,6,10]+2[2] → 12 → 失敗
『ビースト』:ではダメージを
『ビースト』:6d10+37
DoubleCross : (6D10+37) → 34[8,5,2,3,6,10]+37 → 71
日野谷 昇:リザレクトします
日野谷 昇:1d10
DoubleCross : (1D10) → 7
『ビースト』:装甲?火力で押しつぶせばいいじゃない
万丈 一輝:ビーストにロイス取得、即タイタス、昇華して復活
村瀬 悠陽:ビーストのロイスをタイタスして復活します。
碧樹 柚:ビーストのロイスをタイタス化して昇華、HP11で
村瀬 悠陽:「こんなとこで倒れるわけにはいかないからね…!」とHP12で復帰。@
『ビースト』:というわけで日野谷さんのターン
日野谷 昇:マイナー放棄、メジャーでC:サラマンダーLv3+炎の刃Lv3+炎神の怒りLv3+アドレナリンLv3+憎悪の炎Lv1
侵蝕率+12 ダイス+8個です
日野谷 昇:あとHPダメージ発生時憎悪付与です
日野谷 昇:18DX7+8
DoubleCross : (18R10+8[7]) → 10[1,3,3,3,4,4,5,5,5,5,6,6,8,8,9,9,10,10]+10[1,2,5,7,9,10]+10[4,6,9]+1[1]+8 → 39
碧樹 柚:イチタリナイ発生
『ビースト』:回避していいです?
日野谷 昇:どうぞどうぞ
『ビースト』:はいな
『ビースト』:12dx+1
DoubleCross : (12R10+1[10]) → 10[1,2,3,4,4,5,6,7,7,8,9,10]+2[2]+1 → 13
『ビースト』:命中
日野谷 昇:ダメージロール行きます
日野谷 昇:4d10+8
DoubleCross : (4D10+8) → 13[3,4,4,2]+8 → 21
『ビースト』:まだ倒れません
『ビースト』:というわけでクリンナップ
日野谷 昇:クリンナップ行動なしです
村瀬 悠陽:クリンナップ無し
『ビースト』:なし
万丈 一輝:なしです
『ビースト』:柚さんもないはずなので
『ビースト』:セットアップ
万丈 一輝:セットアップ:エターナルブレイズ
万丈 一輝:攻撃力+20 行動値-5 侵蝕率+4 100以上
村瀬 悠陽:セットアップ無し
日野谷 昇:セットアップ同じく無です
碧樹 柚:ビーストに《攻撃誘導》6
碧樹 柚:碧樹 柚の侵蝕率を+3して(侵蝕率:103->106)に
『ビースト』:ビーストさんはフルパワーアタック
『ビースト』:というわけで村瀬さんから
碧樹 柚:ラウンド中自分を含まない攻撃を行なう場合、対象の判定-10D
村瀬 悠陽:マイナー ハンドレッドガンズ 侵5 錬金術師
村瀬 悠陽:メジャー コンセントレイト:モルフェウス ペネトレイト 滅びの一矢 赫き弾
装甲無視 HP−4 侵9 射撃4 C値7 攻撃:ビースト
『ビースト』:ダイスどうぞ@
村瀬 悠陽:12dx+4@7
DoubleCross : (12R10+4[7]) → 10[1,2,3,4,6,6,7,8,9,9,10,10]+10[1,1,4,5,8,10]+4[3,4]+4 → 28
『ビースト』:回避ー!
『ビースト』:12dx+!
『ビースト』:12dx+1
DoubleCross : (12R10+1[10]) → 8[1,2,2,4,5,5,6,7,7,8,8,8]+1 → 9
『ビースト』:ダメージをどうぞ@
村瀬 悠陽:3d10+24 ダメージ
DoubleCross : (3D10+24) → 24[5,9,10]+24 → 48
『ビースト』:ダメージ確認
『ビースト』:HP153
『ビースト』:なので死にますが
『ビースト』:魔獣の証6で復活
『ビースト』:そして加速する刻3(2回まで使える)なので復活と同時に襲い掛かってきます
村瀬 悠陽:「しぶといなぁ…。まぁ、これくらいじゃないと、僕の知り合いがやられるわけないか。あいつも結構強かったのに…。」と少し顔をゆがませる。@
『ビースト』:C:エグザイル+貫きの腕+命の剣+ジャイアントグロウス
『ビースト』:12dx+3@7
DoubleCross : (12R10+3[7]) → 10[2,4,4,4,5,7,9,9,10,10,10,10]+5[1,3,3,4,4,5,5]+3 → 18
万丈 一輝:全体ですね。回避します
万丈 一輝:8dx10>=18
DoubleCross : (8R10[10]>=18) → 10[4,6,6,7,8,8,9,10]+5[5] → 15 → 失敗
碧樹 柚:(1+3)dx>=18
DoubleCross : (4R10[10]>=18) → 8[1,3,4,8] → 8 → 失敗
村瀬 悠陽:これ、何もできないか?僕は。@
日野谷 昇:同じく回避挑戦します
『ビースト』:回避は?
日野谷 昇:10DX+1
DoubleCross : (10R10+1[10]) → 9[1,2,4,4,5,6,6,7,8,9]+1 → 10
村瀬 悠陽:回避できるならしてみたい。悪あがき
『ビースト』:できますよ
『ビースト』:ガードはできませんが
村瀬 悠陽:なら、回避します。
村瀬 悠陽:5dx10+1>=18 回避
DoubleCross : (5R10+1[10]>=18) → 10[2,5,6,10,10]+9[6,9]+1 → 20 → 成功
万丈 一輝:お、避けた
日野谷 昇:凄い
『ビースト』:ではダメージを
『ビースト』:4d10+37
DoubleCross : (4D10+37) → 24[8,7,1,8]+37 → 61
万丈 一輝:神城早月のロイスをタイタス、昇華して復活
日野谷 昇:アーサーさんへのロイスをタイタス化、昇華してHP17で復帰します
『ビースト』:紬さんは?
村瀬 悠陽:「ほんと、めんどくさい敵だね…。みんながいて何とかなってるようなものじゃん…。」とため息をつきつつ、華麗に回避しておきます。@
碧樹 柚:イエイヌにロイスとって即(略
『ビースト』:では
『ビースト』:そのまま紬さんのターンです
碧樹 柚:マイナーなし
碧樹 柚:メジャー:Spiritual Anchor(《C:ソラリス》3《抗いがたき言葉》10《絶対の恐怖》2《彫像の声》2)
碧樹 柚:行きます
『ビースト』:はいな@
碧樹 柚:(7+3)dx+4+2+1@7
DoubleCross : (10R10+4+2+1[7]) → 10[1,1,2,3,6,6,7,7,8,10]+10[3,9,10,10]+10[2,6,9]+5[5]+7 → 42
碧樹 柚:リアクションどうぞ
『ビースト』:回避ー!
『ビースト』:12dx+1
DoubleCross : (12R10+1[10]) → 10[1,2,2,4,4,6,6,6,7,7,8,10]+9[9]+1 → 20
碧樹 柚:そして攻撃力は脅威の2!w
碧樹 柚:5d10+2
DoubleCross : (5D10+2) → 40[8,7,5,10,10]+2 → 42
碧樹 柚:w
『ビースト』:ビーストが思わず怯みます
碧樹 柚:装甲無視。命中時シーン中全判定-10D、命中したらシーン中対象の【行動値】-10。マイナーで解除
『ビースト』:ただでさえ低い行動値が-10になって草
『ビースト』:というわけで日野谷さんのターン
碧樹 柚:と言うことで合計で柚を攻撃しなければ攻撃判定-18d、全判定-10d、行動値-10です♪
碧樹 柚:たいしたことないですね
碧樹 柚:碧樹 柚の侵蝕率を+11して(侵蝕率:106->117)に
日野谷 昇:マイナー放棄、メジャーでコンボ C:サラマンダーLv3+炎の刃Lv3+炎神の怒りLv3+アドレナリンLv3+憎悪の炎Lv1
日野谷 昇:HP-3、侵食率+12、憎悪付与、ダイス+8
日野谷 昇:18DX7+8
DoubleCross : (18R10+8[7]) → 10[1,1,3,3,3,5,5,7,7,8,8,9,9,9,9,10,10,10]+10[2,2,2,5,6,7,7,7,8,8,8]+10[2,3,4,8,10,10]+10[2,7,8]+10[1,10]+1[1]+8 → 59
『ビースト』:リアク放棄
『ビースト』:ダメージどうぞ
日野谷 昇:6d10+8
DoubleCross : (6D10+8) → 31[5,8,4,4,7,3]+8 → 39
『ビースト』:『ビースト』は落ちます
『ビースト』:「グウー……」
『ビースト』:力尽き、ビーストは倒れる
『ビースト』:さて、皆さんには選択肢があります
碧樹 柚:?
『ビースト』:どこかのゲーム的には FIGHT MERCY
『ビースト』:分かりやすくいえばトドメをさすかどうか@
村瀬 悠陽:「個人的にはとどめ刺したいんだけど、みんなはどう?」って一応意見を仰ぐ@
日野谷 昇:私も止め刺す派ですね@
万丈 一輝:イエイヌにとどめを刺させようと思いますが、皆さんどうですか?
碧樹 柚:柚はどちらでも
日野谷 昇:あ、イエイヌにとどめを刺させる案いいと思います
村瀬 悠陽:イエイヌさんに任せるなら任せます。仕留め損ねるなら僕が仕留めてもいい。@
イエイヌ:「トドメをさしたい人が居るなら譲ります」
万丈 一輝:「拙はイエイヌさんの判断にまかせます。」@
万丈 一輝:仕留めそこねたらお願いしますね
イエイヌ:「私は『ビースト』を倒せれば良かったので、トドメについてはどちらでも良かったんです」@
村瀬 悠陽:「イエイヌさんが一思いにしないなら、僕がしちゃうけどいい?」@
イエイヌ:「構いませんよ。先走ってしまったお詫び代わりです」@
村瀬 悠陽:演出でハンドレッドガンズだしっぱだったってことで、血の色をした拳銃と血の色をした弾丸で一思いに撃ち抜きます。しっかりと仕留めれるところ撃ちます。
村瀬 悠陽:「これで完了。かな?」とほっと一息つきます。@
万丈 一輝:「・・・イエイヌさん、これでよろしかったのですか?」@
イエイヌ:「いいましたよね。先走ってしまったお詫び代わりと」
日野谷 昇:「アーサーさん、こちら日野谷です。『ビースト』討伐、完了しました。」@
碧樹 柚:「やっぱり、荒っぽいことは嫌いよ」@
イエイヌ:「それに敵討ちを手伝って貰うんです、そのくらいは」
GM/【騎士王】アーサー:「死体の処理は任せて貰おう。痕跡を全て消し飛ばせるしな」@
万丈 一輝:「なら、お家にかえりましょうか」@
イエイヌ:「それなんですけど……」
村瀬 悠陽:「ふーん、ならあとは任せちゃってもいいかな…?僕疲れちゃったからさ…。帰りたい。」@
イエイヌ:というところでバックトラック入ります@
イエイヌ:E
イエイヌ:ミス。Eロイスは2つ、使いますか?
村瀬 悠陽:使います。保険だ保険。
日野谷 昇:「あぁ、一休みして、それから友人に報告してあげると良い。」
万丈 一輝:振ります
日野谷 昇:私も振ります
万丈 一輝:2d10
DoubleCross : (2D10) → 10[5,5] → 10
碧樹 柚:4dで18……先日5dで14だったので振りますw
日野谷 昇:2d10
DoubleCross : (2D10) → 17[8,9] → 17
碧樹 柚:117-2d10
DoubleCross : (117-2D10) → 117-18[9,9] → 99
村瀬 悠陽:125-2d10 Eロイス
DoubleCross : (125-2D10) → 125-13[9,4] → 112
碧樹 柚:この時点で生還ww
日野谷 昇:うわ、減りすぎた……
碧樹 柚:碧樹 柚の侵蝕率を-18して(侵蝕率:117->99)に
イエイヌ:固定ロイス分は強制です
イエイヌ:振らなくていいって勘違いしていた時期が俺にはありました
碧樹 柚:ロイス4つを1倍で
日野谷 昇:ダイス5個で通常振りします
万丈 一輝:倍振りで
村瀬 悠陽:ロイス5つを通常
万丈 一輝:8d10
DoubleCross : (8D10) → 44[5,2,10,3,6,8,7,3] → 44
村瀬 悠陽:112-5d10 ロイス5つ通常
DoubleCross : (112-5D10) → 112-25[4,4,1,9,7] → 87
碧樹 柚:99-4d10<100
DoubleCross : (99-4D10<100) → 99-31[10,8,5,8] → 68 → 成功
日野谷 昇:5d10
DoubleCross : (5D10) → 25[5,8,2,2,8] → 25
イエイヌ:倍振りの間違った使い方
碧樹 柚:碧樹 柚の侵蝕率を-31して(侵蝕率:99->68)に
新規登録で充実の読書を
- マイページ
- 読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
- 小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
- フォローしたユーザーの活動を追える
- 通知
- 小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
- 閲覧履歴
- 以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
アカウントをお持ちの方はログイン
ビューワー設定
文字サイズ
背景色
フォント
組み方向
機能をオンにすると、画面の下部をタップする度に自動的にスクロールして読み進められます。
応援すると応援コメントも書けます