応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第7話 危険人物への応援コメント

    『よかった。では、来月の中間考査の末にでも、カフェ・ド・グリューにてどうだい?』

     おいおい。こちらの日程まで把握してるなんて、俺には全く勝ち目がないじゃねぇか。わかりましたと頷いた。

    学校行事の考査日程がわかっただけで勝ち目がないってちょっと大袈裟過ぎな感じがしますが。この学校だからって事ですかね

  •  チャート企画から来ました、

    ・ライトノベル ★☆☆☆☆ 一般文芸
    ・文学的要素 あり ☆☆☆★☆ なし
    ・エンタメ性 あり ☆★☆☆☆ なし
    ・男性向け ☆★☆☆☆ 女性向け

     ストーリーとキャラクターについてなのですが、私には判断しかねるということで。魅力的なキャラクターと、設定だと思います。

    作者からの返信

    お越しいただき、ありがとうございます!

    なるほど、そのような感じなのですね( ..)φ
    楽しんでいただければ幸いです~

  • 第3話 理事長という男への応援コメント

    チャート企画でまいりました。
    さっそくですがここまで拝読した時点での私の診断です。

    ・ライトノベル ★☆☆☆☆ 一般文芸
    ・文学的要素 あり ☆☆☆☆★ なし
    ・エンタメ性 あり ☆★☆☆☆ なし
    ・男性向け ★☆☆☆☆ 女性向け
    ・キャラクター ☆☆★☆☆ ストーリー

    あくまで個人の印象です。ご了承ください。

    作者からの返信

    企画主催およびお読みいただき、ありがとうございました。返信欄でのコメントで申し訳ありません。

    自分自身で狙ってても、こういう風に見えていたんだとか、新たな発見があったりしてすごく参考になりました(*'ω'*)

  • 第5話 二人きりの生徒会への応援コメント

    こんにちは。企画から参りました。

    ・ライトノベル ★☆☆☆☆ 一般文芸
    ・文学的要素 あり ☆☆☆☆★ なし
    ・エンタメ性 あり ★☆☆☆☆ なし
    ・男性向け ★☆☆☆☆ 女性向け
    ・キャラクター ☆☆★☆☆ ストーリー

    とても魅力的な題材で、ストーリーのこの後が気になります。
    キャラクターorストーリーについては、この後の展開によってどちらかには振れると思いますが、逆にここまでだとどちらともいえないかと思い中心にしてあります。

    宜しければご参考までに。

    作者からの返信

    企画からお越しいただき、ありがとうございます。

    なるほど。狙った部分についてはやっぱりという感じなので、納得です!(キャラクターorストーリー含めて)
    またお時間があるときにでも読んでいただけたら幸いです(*'ω'*)

  • 第2話 巨乳美女と俺と櫻への応援コメント

    自主企画から来ました。
    ライトノベル ☆★☆☆☆ 一般文芸
     ・文学的要素 あり ☆☆☆★☆ なし
     ・エンタメ性 あり ★☆☆☆☆ なし
     ・男性向け ★☆☆☆☆ 女性向け
     ・キャラクター ★☆☆☆☆ ストーリー

    男性向けは余り読まないのでは、的はずれならごめんなさい。
    漢字、読めないわけではないけど、日常に使わないものが多いので、ルビあるといいです。
    あと、設定が凝っているのに、始めにいっきに説明あるので、ついていくの大変です。大筋説明だけして、あとは小出しでいいと思います。

    作者からの返信

    はじめまして。チャート作成ありがとうございます。
    いえいえ。私もあまり男性向け作品を書かないので、むしろほとんど読まない層からの意見は重要だと感じてます!

    設定の小出しですか…_φ(・_・
    前に反対のことも言われているので、塩梅が難しいところですね苦笑

    漢字の読み(ルビ)は…むむむ…書くときにあまり気にしてなかったので、今後適度に振りますね。