応援コメント

第56話 カクヨムコン8 進行状況」への応援コメント

  • カクコン、もう中盤も過ぎましたね。
    ブートキャンプ、連載をストップしていましたので、その頃、増えたのかどうかわからないのですが。

    がんばってくださいね。
    読者選考さえ抜ければいいくらいの気持ちのほうが楽だと思うのですが。その先は作品の勝負になりますから、書くに力を入れておこうと思っています。ジャンルを何になさったか知らないのですが、異世界ファンタジー、ラブコメの激戦区でなければ、御作、読者選考は大丈夫だと思うのですけど。

    作者からの返信

    はやいですよね。
    ジャンルは恋愛です。
    順位はここで見ないようにした方がいいってアドバイスあったので、できるだけ見てないのに毎朝運営から勝手に送りつけてきて、しかも下がるとこないなんて、心臓に悪いです。
    でも、見ないおかげで、読むのも書くのも少し余裕が出てきました。
    書く方に目を向けて乗り切りますね。