応援コメント

第19話 初ランキング」への応援コメント

  • 恐らくですが、どんでん返しなので、ラストでどうどんでん返すのか見てから星を入れる人が多いからあまり星の動きが少なくて上位に入るのかな?とか思ったり。ジャンルによって順位って全然違いますからねー

    作者からの返信

    そうだといいですが。
    でも、去年のエッセイを読むと星の数はかなりハードルが高そうなので、今年はこれで大満足です。
    来年はきちんと10万字書いて参加します。

  • 100位ランクインおめでとうございます! これ読んで私もランキング見てきました。こうやって途中経過見れるのは面白いですね。

    作者からの返信

    多分、これが最高位になると思うので、記念にスクリーンショットしました。

  • 大健闘ですね!
    凄い事です。
    これからまた完結になると読者様が増えると思うので、頑張って下さい!(私も読み専の時は一気読みタイプだったので)

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    これで、一区切りです。
    もうほとんど浮気して書いていた二作はストックないので、後はゆったり最新します。

    ぼちぼち、大掃除計画も立てなくてはならないので、年末は忙しいですよね。
    お互いに身体には気お付けましょう。

  •  友だち同士の読みあいで☆がたまるのが、個人で参加しているユーザーが不利になる……ということで、ランキングのロジックが変わっています。
     ですので、恐らくフォローし合っているユーザー様の評価が極端に低いものになっている可能性があります。と、これは推測なのであまり深く考えないでくださいね。

    作者からの返信

    なるほど、じゃあ間違いじゃないんですね。
    良かったです。
    ちょっと希望が持てました。
    だとしても、この星の数で入るって、何が重要なんでしょうね。
    多分私も、ほぼフォローし合っている人しか★もらっていないと思います。
    不思議です。