応援コメント

第18話 反省」への応援コメント

  • お疲れ様です。
    コメントはゆっくりで大丈夫ですよ。
    私も書きながらなのでみなさまのをなかなか読みにいけません泣

    無理なさらずに。です!

    作者からの返信

    優しい言葉が身に沁みます。
    こうして、皆さんと交流することができて本当に楽しいです。


  • 編集済

    12月1日から連載しようという空気があったので、
    とても心配していました。

    作品が完成していないなら、しばらくお休みしても、大丈夫だとは思います。
    本当に作品を愛してくださる方なら、きちんと待ってくださるからです。

    わたしは今書いている物語と、全力で向き合っているので、
    物語として、よしと思えるようになったら、
    連載しようと思っています。
    (連載しながら改稿は、できればやりたくないので、きちんと推敲したいと思っていますし、物語が終わるまでは、きちんと向き合いたいので)

    読むのは趣味で、楽しむものだと思うので、
    昔から好きな書籍化作家さんで、安心して、ストレスなく読めそうな1作以外は、
    カクヨムコン応募作品は、今のところ読んでいません(どのようなものかなと思って、1話だけ、覗いてみたりはしましたけど、本気では読めないのです。軽くしか)。
    前から読んでいる、コンテストと関係のないものしか。

    新しくキャラを覚えるのが苦手なので、
    長編を書きながら、新キャラを覚えるのは難しいのです。

    作者からの返信

    ご心配ありがとうございます。
    耳が痛いです。

    ちょっと張り切りすぎました。
    自分の限界を思い知った感じです。
    でも、それに気づけて良かったです。

    なかなか、自信がないと自分のペースでいいのか不安になってしまって、すぐ見捨てられそうで怖いです。

    でも、書き続ければ忍耐強く待ってくれる人もいるかもしれないですよね。

    ここからはペースを落としてぼちぼち行きます。

    編集済
  • すごいなって思います。私は自分の1作だけで限界がきております

    作者からの返信

    結局躓いているので、凄くはないです(涙)
    でもこの経験を生かせるように、来年はしっかりと書いてから参加します。

  • ふぁいと!もはや参戦を諦めかけの人間が応援します╭( ・ㅂ・)و̑ グッ

    作者からの返信

    頑張りましょう!
    私はちょっとペースを落として、のんびり行きます。
    いつも応援してもらって、力をもらっています。

  • コンテスト始まる前に書き溜めてしまうと楽ですよね。自分のを書くの優先はみんなそうだ思うので、気にせず頑張りましょう!

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    来年は、書き溜めてから出そうとおみます。

    今年はこれ以上は頑張りすぎず、ぼちぼち書いていきます。

  • 書くの集中しちゃいましょ〜!
    私はブログの更新も微妙なところなので、お仕事されてる方は更に大変だと思います。
    時間、欲しいですね…(笑)

    作者からの返信

    これから年末に向けて仕事忙しくなるので、まずは体調整えてから、皆さんのっ作品もじっくり読ませていただきます。

  • まずは自作優先ですよ。……わたしも書かねば……ああああ

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    もう眼精疲労と、肩こりでがちがちです。
    ランキングも終わったので、これからはゆっくりします。