応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 風見の少女への応援コメント

    ほろ苦い作品はいいですね

  • 風見の少女への応援コメント

    自主企画【現実感のある作品集 #01】に、ご参加ありがとうございます。
    楽しく拝読いたしました☺

  • 風見の少女への応援コメント

    めちゃくちゃよかったです。
    留学スタートして、主人公がどのような段階を経て疎外感を覚えていったか、なにに対して辛さを覚えるようになったか。そういうところがリアリティあふれる筆致で書かれていたように思います。自分も同じように辛い気持ちになりました。人のこころが段々と変わっていくさまは怖くて、辛いですよね。
    そしてシンディのキャラが抜群によかった。相手のこころを理解しようとする態度に惹かれました。シンディと交流する際の主人公の態度も微笑ましかった。ラストの叙情あるところもすごい。もう、なにからなにまで私好みの一作でした!

  • 風見の少女への応援コメント

    とても綺麗で儚げな話だと思いました。文もそこから想像される風景も美しかったです。まさに冒頭で述べていた「シャボン玉」の如き小説だと思いました。