応援コメント

雪色の恋の花」への応援コメント

  • 楓花ちゃん、里紅ちゃん……! 友達想いのなんて素敵な子達でしょうか!
    千冬ちゃんの可愛さを引き出してくれた上に、勇気を出す手助けをしてくれて。千冬ちゃんは、よい友達に恵まれましたね(*´∀`*)

    作者からの返信

    楓花も里紅も、千冬の気持ちをよーくわかった上で、背中を押してくれました。

    岡留君や白塚先輩だけでなく、この子達のような素敵な友達ができたのは、千冬にとって幸せなこと。
    二人が応援してくれるから、恋も頑張れます(*^o^)/\(^-^*)

  • 気になるけど恥ずかしい、これはもう恋ですね!\(//∇//)\

    里紅ちゃんや楓花ちゃんにも、素直な気持ちを話すことが出来て良かったです!


    作者からの返信

    隠そうとしても、気になる気持ちは止められません(ノ≧ڡ≦)

    二人にはバレてしまいましたけど、仲の良い友達との恋バナも、楽しいですよ( 〃▽〃)

  • もはや隠す気がないんじゃないかっていうくらい素直な反応の千冬ちゃん( 〃▽〃)可愛いですね♪

    作者からの返信

    千冬はリアクションがいいですから、里久も楓花も、可愛いって思いながらつついているのでしょうね(ノ≧ڡ≦)

    こういう隠せない所も、千冬の魅力なのでしょう(#^^#)

  • あっちこっちでトラップに引っかかっちゃう千冬ちゃん、本当に素直で可愛いですね〜♡気になる岡留君のウェイター姿、内心すごく見たいけれど気恥ずかしくて戸惑ってしまう千冬ちゃんの気持ち……うーん、すごくわかります。甘酸っぱい学生時代のときめきを思い出しちゃいますね(*´꒳`*)✨

    作者からの返信

    千冬は素直な子ですから、ちょっと揺さぶりをかけたら、すぐにボロが出ちゃいます。けどそれが、この子の良い所でもあるのですよね( *´艸`) 

    気になる男の子の格好良い姿は見たいけど、ちょっと恥ずかしい。
    複雑な乙女心です( 〃▽〃)


  • 編集済

    そんなにからかったら、千冬ちゃんが溶けてまうやろおおお (;´Д`)

    作者からの返信

    実際かなりギリギリだったかもしれません。
    面白がってつついてきて、もう沸騰寸前ですよ(ノ≧ڡ≦)

  • スノー・ガールなのに、顔や態度に出てしまっていたのですな。
    アイスどころか、クールでもない。
    アオハル・スノーガールは、とけかけスノー・ガールでした。

    作者からの返信

    千冬、案外感情が、表に出ちゃうタイプです( *´艸`)

    とけかけスノー・ガール、良い名前です。よくドキドキして溶けちゃいそうになる、千冬にピッタリです(≧∇≦)

  • 千冬さん、岡留君への気持ちダダ漏れでしたね。( ´艸`)ww
    お節介な友達に背中を押されて、もう行くしかナイですね。ww

    作者からの返信

    好きという気持ちは、抑えきれませんでした(≧∇≦)

    里紅や楓花も、千冬の恋に興味津々です。
    先輩の事が引っ掛かっても、今しか見れないウェイター姿を拝むチャンス。行かなきゃ損ですよ(*≧∀≦)

  • 楽しそうにほっこりシーンですが、杉本魔女の投げた賽が気になって仕方ありません。

    作者からの返信

    嵐の前の静けさ。今回はほのぼのさせてみました(#^^#)

    だってこれから笑えない事態になるのですから、少しくらいは和んでおかないと(-_-;)

  • いや、これは行かないと!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
    お家の喫茶店とはまた違いますからね!



    作者からの返信

    文化祭だけの特別バージョン、これは見逃したら後悔しますね(*≧∀≦)

    先輩のことはあるけど、好きな男の子の格好良い姿。ちゃんと楽しみましょう!(^^)!

  • 岡留くんのウェイター姿見たいですね!

    好きなのバレバレでしたね!恥ずかしいですね

    作者からの返信

    恰好良いウェイター姿、やっぱり見たいですよ。
    我慢せずに、見に行くべきです(#^^#)

    千冬はとても分かりやすい子。恋していることは、友達にバレバレでした。
    だけどこの子達になら、バレてもきっと大丈夫でしょう(*´▽`*)

  • イケメンですからね。期待して見に行きましょう。
    そうなんですよ、私も先輩とのことが気になっちゃってまして。
    うう、しかしみんな揶揄わないで~千冬、溶けちゃう~(;´Д`)

    作者からの返信

    趣味が変わっているとか、愛想が悪いとこ言われている岡留くんですけど、間違いなくイケメンですから。これは見に行かないと損です!(^^)!
    そんな岡留くんと白塚先輩、本当はどんな関係なのでしょうね( ̄▽ ̄;)

    千冬も二人の事が気になっていますけど、そんな恋する様子はさぞ可愛いことでしょう。
    反応が面白くて、つい揶揄いたくなっちゃいます(#^^#)

  • 千冬の想いは周囲にばればれでしたね。
    そして、千冬の誤解も周囲に拡散していきましたね(^_^;)。
    あれ? 誤解ではない?

    作者からの返信

    千冬は案外分かり易いですから。岡留くんへの想い、すぐにバレちゃいました(#^^#)

    そして前に部室で見た問題の現場も、話してしまいました。岡留くんと先輩、どんな関係なのでしょうね( ̄▽ ̄)

  • 千冬ちゃん、岡留くんを褒めちぎってましたねー(笑)
    よっぽど好きなんだなー(*´艸`*)
    こっちまで赤面しそうになりました(*ノェノ)キャー

    作者からの返信

    岡留くんの素敵な所をもっとたくさん知ってもらいたくて、つい褒めちぎってしまいました( *´艸`)

    頭が冷えたら、やっぱり恥ずかしくなっちゃいますけど、誰かを好きになることは素敵な事です(#^^#)

  • 里紅ちゃん、よくぞ尻込みする千冬ちゃんを動かしてくれました!
    ウェイター姿の岡留くんを見ないと損ですもんねー。^-^
    みんなに岡留くんを思ってるのが理解してもらえて、これから相談に乗ってもらえそうですねー。

    作者からの返信

    千冬は引っ込み思案な所がありますから、背中を押してくれる友達がいてくれた方がいいのです!(^^)!

    つい本音が出てしまい、好きな事がバレちゃいましたけど、一人でうじうじ悩むよりも二人に話せた方が、気持ちがいいです(*´▽`*)


  • 編集済

    恋の話は盛り上がりますよね。
    私も友達と集まるとだいたい好きな人の話になります。(〃∇〃)
    岡留くんのウェイター服姿文化祭バージョンを見たら、もっと好きになっちゃいそうですね。

    作者からの返信

    恋のお話は、女子トークの鉄板ですね(〃▽〃)
    難しい恋でも、放せる友達がいるだけで楽しくなるのです(n*´ω`*n)

    まずは岡留くんの、ウェイター服姿を拝みましょう。片想いでも、見るのは自由ですから!(^^)!

  • なんて良い友達(*´◒`*)
    もうこれだけで学校生活が素敵です。
    岡留くんと白塚先輩のこと、ちゃんと知りたいですよね。。

    作者からの返信

    千冬は叶わない恋って思っていますけど、それでもこうして話せる友達がいたら、不思議と前向きな気持ちになります(#^^#)

    岡留くんと白塚先輩の事、もっと突っ込んで聞くことができたらいいのですけどね(;^_^A

  • くぅー。恋バナにきゅんきゅんですね。ウェイター姿の岡留くんにもきゅんきゅんしそうな予感がします。

    作者からの返信

    この三人での恋バナ、前から書きたかったです(#^^#)

    岡留くんのウェイター姿を見たら、きっともっとキュンキュンしちゃうでしょう。素敵な姿を想像しながら、ワクワクしています(#^^#)

  • いい友達だね。

    でも、岡留くんとセンパイの話し、しちゃってよかったのかな。でも、このふたり信頼できそうだものね。

    作者からの返信

    千冬、本当に良い友達に恵まれました(*´▽`)

    先輩と岡留くんのこと、ちょっと迷いましたけどそれでも話したのは、この二人なら大丈夫と思ったからです。
    誰かと違って、拡散したりしませんから!(^^)!

  • 女の子三人で恋バナ! 可愛いですね~( *´艸`)
    岡留君のウェイター姿、私も楽しみです!(≧▽≦)

    作者からの返信

    年頃の女の子が三人もいたら、恋バナで盛り上がりますよ( *´艸`)

    岡留くんのウェイター姿、やっぱり見たいですよね。
    千冬も躊躇いながらも、気持ちを抑えられません( 〃▽〃)


  • 編集済

    くううう、アオハルですねー。
    私も一緒にもだもだする千冬ちゃんをバンバンしたい。

    『いなり、こんこん、恋いろは』好きでした~。燈日くん・うか様推しです。

    作者からの返信

    誤字の指摘ありがとうございます<(_ _)>

    うじうじ悩んでいる千冬ですけど、背中を叩いてくれる友達がいるから、頑張ろうって気になれます(#^^#)

    『いなり、こんこん、恋いろは』。自分も燈日くん・うか様好きです(≧▽≦)
    今回のエピソードタイトルは、作品タイトルが決まっていない時に仮の名前として使っていた物だったりします。
    これを正式タイトルにしたら色々とマズいですけど、エピソードタイトルなら大丈夫だろうということで付けちゃいました!(^^)!