念願パレット

カクヨミ

第1話


今期三原色 良い感じに念願せい 

うるうるSay


感触を覚えた 

四面楚歌の花道 乾いた足音で踏み荒らす踏み絵は亡霊 

底まで凍みた恐怖にごめん 危険だから混ぜるなマゼンタ 晩年のアジェンダ


笑っちまえよサクセスストリー 不機嫌なインターホン

思い描く絵はないんだ あり得ないなそんな損

思い切っちゃえばいい 自分のパッレト作って

一色にどうしようもないありのままを絞り出す


とばせ はみ出せ 吐き出した感情は自分だけの世界

好きな色の数だけ 想いを込めただけ 創り出せる自由な生誕

薄めたって 濃くしたって そこは輝くパレード


まやかしだって鼻で笑っても 取るに足らないと口でけなしても

すべて含んで私のデザイア 届いたらいい そしたら伝わらなくてもいいや 


感触は古い

森羅万象に唾を吐き捨て出奔 

聖域を鎮めた吐息で地平線を平定

裏返るユートピア 最悪の只中に治安を思案

立ち入らない金輪際 戸惑う調和の伝来

不安だらけの街中にばらまくシアン 


叫んじまえラブストーリー めそめそするような蛍光灯

思い出す景色はないんだ 淋しいなこんな空腹

間違えたらいい 正解を塗りつぶして

何回目だってそれが一番だって思うまで


零して 掬い取って 経験した幾度の想いで色付いた今日

濁したっていい 綺麗じゃないから愛せるもの

迷っていい 好きに選んでいい 繰り返す念願のパレット

いい感じの声で響かせばこだまする幸せ


今期三原色 いい感じに念願すればイエロー うるうるSay












  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

念願パレット カクヨミ @tanakajk

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る