応援コメント

12の22 紡ぎ手のお仕事(中編)」への応援コメント

  • 光の胎教!これが広まったら人族という種族が一段階進化してしまいそう。そして凡庸だが数の多いナチュラルと優秀だが少ないコーディネーターとの戦いが・・・
    優秀な寿司職人になるくらいが平和で良いですね。

    作者からの返信

    おお、そういえばSEEDの新しいのやってるみたいですけど、興味を失っていました。半年後くらいにプライムビデオさんで観ることにしましょう。
    お腹の子になろう小説を読み聞かせまくったらどう育つのでしょうか。興味深いけどやりたくないですね。


  • 編集済

    君臨すれども統治せず、な感じですかね。
    それこそ争った相手でも認めたなら任せてしまえる豪胆さ、人材に恵まれるというか、取り込んで行くというか。
    ナナセの好きな所の一つです。

    イナリ様の音声出力方式面白いですね。
    人型時でも上手く使えば腹話術的な事もできそう?

    リアちゃん、シンジ君への視線がちょっとヤバくなってませんか。

    作者からの返信

    あー、まさにそんな感じかもしれません。以前ブルネリオさんに、天皇陛下みたいな象徴として必要なんです、なんてことナナセさんが言ってた記憶があります。私なんかやっちゃいました?的な異世界ヒロインを続けて欲しいですね。

    イナリちゃんが登場した六章の頃って、まだまだ頭が固くて「理屈」みたいなのにこだわった設定だった気がします。九章からファンタジー加速して刀や亀さんがしゃべったりしてもあんまり気にならなくなってますけど、本来はこんなんで良いんでしょうね……創作なわけですし。
    リアちゃん隠れマセガギです。