応援コメント

12の7 女王陛下のお考え(後編)」への応援コメント

  • かつてのアルテ様トークショーに新たな情報を上乗せして
    完全版でお届けって感じですね。
    劇場版総集編に新規カットが入るような。

    マセッタ様の差配が凄い。
    よくまあその人その人に合った事を振れることと感心致しました。

    バックアップは完璧だからアデレもイスカも張り切って行動しちゃいましょう。

    作者からの返信

    マセッタ様がどのくらい大げさに語るのやら。寝る間も惜しんで聞いたお話が、ここにきて実を結びそうです。おまかせしちゃいましょう。
    マセッタ様のセリフとかお考えを書くのって、やたらと時間を要します。思慮深いっぽさを出すために色々と考えながら苦労して文章をひねり出します。なにせ書いてる人が思慮浅いナナセさんタイプなので……
    新しいビジネス、張り切って行動して欲しいですね。
    まあそう簡単には行かないのですが、それはまた別の話で!

  • アデレードちゃん、すっかり立派になって・・・(ほろり)
    そうですの。ナナセちゃんの代わりが務まるのはアデレードちゃんしかおりませんの。仲がいい子も強い人も頭がいい人もたくさんおりますが、横に並び立てるのはライバルで妹のアデレードちゃんしかおりませんの。
    とうとうアデレードちゃんとアイシャ姫の帝国編はじまった!?

    作者からの返信

    ナナセさんの替えってなかなかきかないですよねぇ。やっぱ万能型っぽい感じに成長しているアデレードさんに頑張ってもらわないと。剣も魔法も金貨稼ぎも。
    慌てないで下さい!帝国の前にナナセさんの公務あります!