応援コメント

12の5 七月七日(後編)」への応援コメント

  • デフォルト状態のナナセから逸脱するような異変は全て肩代わりするのかも?
    将来お酒で酔っ払ったらアルテ様に移っちゃうのかしら。
    嬉しい事は2倍、悲しい事は半分こみたいな、良い塩梅に落ち着くと良いのですが。

    虎に羽ならぬアルテ様に羽、この変化にも謎がありそう。
    以前の想いと微かな繋がりが見えて希望が持てました。

    作者からの返信

    よく見る異世界設定でお酒を毒と認識して耐性しちゃうようなやつですね
    ほろ酔いアルテ様は可愛いので、そういうの面白そう
    考察して下さって嬉しいです。アルテ様との絡みって各章で一度とかのペースなので、なかなか進まなくて申し訳ないです。

    繋がりについては、アルテ様の元々の性格なのか、それとも深層心理みたいなやつなのか、あるいはすっかり放置されてる神族特有の同期みたいなやつなのか・・・うーん。

    【追記】
    ギフト頂いていました!しかもまたマシマシで!
    こんな鬱地味展開にもかかわらず
    この作品の登場人物を愛して下さっていること
    言葉では言い表せないほど感謝しています。
    ルナ君とシンくん起床で盛り上がったと思ったら
    その後すぐガクッと落としてしまったこの流れ
    他のみんなが取り戻してくれるはずです。
    特にリザちゃんとアデレちゃん。
    どうぞご期待下さい!!

    編集済