応援コメント

11の29 連休の過ごし方(後編)」への応援コメント

  • ルナくんちゃん始まった!ミニスカートはいてもじもじするのを見るだけでご飯三杯いけそうです。
    そしてとりあえず温泉へ!まずは温泉へ!

    作者からの返信

    あはは、ナナセさん、着せ替え人形にして遊びそう。異世界初ミニスカートの開発、どっかにねじ込んでみましょう。定番ゴスロリかなぁと漠然と考えていたんですけど、ちょっと弾けた方が面白そうですね。
    温泉・・・残念な感じかもしれません><


  • 編集済

    シンくんの外見は人間に近いけど、今はまだ喋れる犬並みの知能って感じですね。
    少年の体で動物めいた仕草をしちゃってます(それはそれで大好物)が、元々頭いい子なのですぐに順応するでしょう。

    ルナくんはルナちゃんになりましたが、本人の性自認は男の子のままなので、ちょっとしんどそう。いつメス堕ちするかたのしゲフンゲフン
    女の子になった以外に、どんな風にパワーアップしたか楽しみです。

    え、次回さっそく温泉回っスか!

    作者からの返信

    1章でちょろっと出てきたネタの回収が150万字近く後になってしまいました。おわかりとは思いますが第一部は人間関係に重点を置き、第二部はファンタジックな展開をしていますが、小人族や獣人族、そしてこのよくわかんないルナ君の生態を楽しんで頂けているようで少し安心しました。一応、次話で簡単な説明らしきものは付きますが、根っこの部分はもっと先ですね。
    今月、ギフトの替え玉まで頂いちゃって、なんかもう、こんな展開で良かったのかなぁと逆に悩んでしまいます><恐れ入ります、ありがとうございます
    温泉回、たぶんご期待に沿うことはできませんっ!セクハラ無しです!
    ヒント:なにせナナセさんですから