応援コメント

11の28 連休の過ごし方(中編)」への応援コメント

  • アンドレおじさんを「兄弟」と言ってましたが、肉体的な接触は無かったみたいですし、自分でもそういうのに疎いとも言ってましたね、ピステロ様。

    不純を司るバイコーンという幻獣もいますが、アレも男は乗せたっけ…。

    作者からの返信

    あっちこっちに散乱した情報を集めて下さってありがとうございます、頭が下がります・・・創造神関連は小出しにしすぎて、筆者ですらもう忘れちゃってるよ、みたいなことが多すぎて困っちゃいます。新規で登場するキャラクターのこと書いてると面白くなってきて、ついつい長くなっちゃうんですよねー。

    男の子は乗り物が大好きなのです。
    吸血鬼も例外ではありません。

  • リアちゃん・・・恐ろしい子・・・
    留守中勝手にメールチェックしたり、ブラウザのお気に入り見たり、隠しフォルダ見たりしちゃダメだよ?

    作者からの返信

    リザちゃんもかなり謎ですけど、リアちゃんもなかなか謎ですね。どちらも手段を選ばないタイプかもしれません。今後の展開、それなりのものを用意できていると思うので、期待してもらえると嬉しいのですが・・・