応援コメント

11の25 決勝戦」への応援コメント

  • 相手が悪かった上にMP切れでは勝負になりませんね。猫の躾には失敗しましたが、これはやむ無し。
    あの悪役っぽい登場のアデレードちゃんがこの奮闘、感無量です。次の活躍はいつかなぁ・・・

    作者からの返信

    くっガッツが足りない!
    あっさりした決勝戦ですみませんでした。

    この大会、書き方すごく悩みました。
    ナナセさんを誰と一緒に観戦させるかでずいぶん違ってきますよね。
    剣闘大会はあんまり長くしない、っていう目的があったので、結局最後はマセッタ様から見える淡々とした観戦になりました。アデレードさん、勝たせてあげられずすみません><どっか別のところで無双してもらいましょう!

  • リザちゃんのセンスというか思考は、ちょっとズレてて楽しいですね。
    ゆぱゆぱの優勝で獣人の印象がまた変わっていくのでしょう。
    王国の未来は明るい!

    作者からの返信

    本当は心配していたのでしょうか。
    リザちゃんがおかしいのか
    ナナセさんの視点がおかしいのか
    あるいは両方なのか。

    女王陛下から与えられた使命というか罰当番
    ちゃんとこなしているみたいですね!