応援コメント

11の23 第一回戦・第四試合と休憩」への応援コメント

  • リアちゃんにクロスボウを矢とセットで買ってあげたから
    現物付きで一番マズい余計な最新鋭武器の情報が皇国に流出しちゃってる気がする…

    作者からの返信

    コレがアレするのはずいぶん先の忘れた頃になってしまいます
    サラリと流して書いたつもりが、きちんと読んで下さってる人には引っかかっちゃうものなのですねぇ
    鋭いコメントありがとうございます・・・

  • 俺のもって、そのシラス仕舞えよ。

    フレンドパーク懐かしい。でもパジェロ狙いなら位置的に眉間っぽい?

    なんと無意識での魔法行使とは。色々フォローが必要ですけど政治的配慮が大変そう…。

    作者からの返信

    お下品ですみません><
    この人、メスガキさんへの声援で生々しいやりとりしてたんですけど、なんかあんまりしっくりこなかったんでマセッタ様に握り潰してもらいました。
    実際のところ、この時代の観客ってどんな感じだったんでしょうね。ショーとして人が死ぬのを心底楽しんでいたのかと思うと、声援もかなり酷いものだったのでしょうか。

    ナナセさんが当てた裏剣ではタワシゲットですね……

  • おっと、ナナセちゃん楽勝でしたか。
    アデレードvsナナセが同じ倍率とは興味深い。以前のランキングでは後れを取っていたアデレちゃんでしたが、腕を上げたようですね。

    いいだろう、アデレードに全財産と花京院の魂を賭けよう!

    作者からの返信

    ナナセさんはチート装備ですからね、テクで勝つまで成長するにはまだまだ時間がかかりそうです。

    さあ、先ほどいよいよ更新しましたよ、ナナセさんvsアデレードさん。読んで下さっている読者様の期待に応えつつ、うまく期待を裏切れたのではないかと達成感のあるお話になりました。
    その全財産、受け取りました!