応援コメント

11の7 入学式(後編)」への応援コメント

  • アーデルハイド・フォン・ベルシァブルグ!!
    かっけー!!厨二心をくすぐられますね。

    名前は長ければ長いほど良い、大賛成です。
    私も生まれ変わったらアーダルベルト・フォン・ファーレンハイトっていう名前がいい・・・。

    作者からの返信

    ここにもかっちょいい名前好きな人が!
    バルバレスカ先生、何を思ってこんなことしたんでしょ。
    そもそも、何で日本人はドイツっぽい名前をかっちょよく感じるのでしょ。
    ハイトとかハルトとかもムズムズ来ますね、この際だから気軽に変更できそうなペンネームから変えてみましょうか。カテーテル真紀、なんてどうでしょう!?

  • リザちゃんの鼻っ柱が折れるのはいつの日か。
    またルナ君の鎌を首筋に…。

    猫にイカは厳禁と聞きましたが、獣人族には無問題。
    セピアってイカ墨由来だったんですね。セピア色の思い出も
    イカ墨色の思い出になっちゃうんですね…。

    ナナセがムズムズの勢いに乗って籐椅子作ったりして。

    いつの間にか普通に会話してる二人。
    でもちゃんとケリつけとかないと再燃するよぅ。

    作者からの返信

    色々考えて下さってるコメント、いつもありがとうございます
    リザさん、間違いなくおかしな子ですけれど、いったいどういった展開になっていくのでしょうか。けっこう楽しみにして頂けると嬉しいです。それなりに面白く書けたんじゃないかと思っています。
    セピアって言うとやっぱあの茶色い古ぼけた写真みたいなのを連想しますよね。筆者の場合はまずイカスミスパゲッティを思い浮かべます><
    エマちゃんのところ、最初はナナセさんが「何その抱き心地良さそうな名前!」とか叫んでいたのですが、それだとなんかリアルすぎるので上流階級に書き換えました。やっぱ籐のカウチみたいなやつ思い浮かべますよねぇ。
    アデレちゃんがにっくきなのは野良猫だけみたいです。その辺も11章の中で展開があります。どうぞお楽しみに!