応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 夜桜の日の再会への応援コメント

    スピンオフ、読んできました。
    良きかな、良きかな♪
    後はアフターストーリーが有れば大満足です(ΦωΦ)

    作者からの返信

    そういえばこれは初めて三人称に挑戦した作品でした。
    アフターストーリーを見たくなるような作品になっているのなら、作者冥利につきます。

  • 夜桜の日の再会への応援コメント

    よかった、読み終えてそう呟きました。
    胸が締め付けられるような思いで進む文章の森を
    どうしたら抜けられるのだろうと思っていました。
    思いは通じるものなのですね。
    この世知がない世の中で、暖かい光のような
    作品をありがとうございました。

    作者からの返信

    樹さん、そうまでお褒めいただいて、少々くすぐったい気持ちです。ただ、暖かい物語をお届けできればというのは常々思っていることなので、そう言っていただけて嬉しいです。

  • 夜桜の日の再会への応援コメント

    再会できて良かったです……。

    メールアドレスを変更することなく、また主人公からのメールを迷惑メール設定することもなく、3年間受け取り続けた別の誰かさんの物語も気になります。

    普通なら「メールアドレス間違ってませんか? 私は夜桜さんではありません」等と返信するか、何かしら対処するはずですので、気になって……。(実は3年間意識不明の入院中だったり、とか)
    別の誰かさんの物語スピンオフも面白そうですね。

    作者からの返信

    Totottoさん、感想ありがとうございます。

    別の誰かさんですが、おそらくはスパムメール(迷惑メール)認定してゴミ箱行き辺りが一番ありそうな措置かなと。でも、ひょっとしたら、想像されているような、返信が出来ないなんらかの状況に追い込まれていたのかもしれません。

    別の誰かさんが「もし」返信したらのifとか、考えてみると少し面白いかもしれません。

    編集済
  • 夜桜の日の再会への応援コメント

    続きー続きがー(*´Д`*)

    作者からの返信

    パタパタさん、いつもありがとうございます。

    実は、当初は一人称で数話構成の予定だったのですが、三人称でのお話を初めて書いたので、とりあえず一話でということになりました。

    続きを足せる形の終わり方ではあるので、見ようによっては少し歯がゆいかもしれませんね……。