応援コメント

第207話 昇格審査」への応援コメント

  • なるほど、クロエさんの実戦経験の無さも評価の低さに繋がってるのかと感想欄を見て納得。

  •  クズ子爵に投獄されるまで8歳でEランク10歳でDランクじゃなかったっけ?
     それも子供だから実力以下に抑えてランクアップを止められた上で。

     Bランクのグリフォン2匹を討伐してるのに、何処まで過小評価してるんだ?
     未熟な者が無理して背伸びするのと、元々実力の高い者が当たり前の成果を出した事を、同一視するなと言いたい。
     ギルマスが元Fランク出身で見る目が無いだけ。

     フリークエストでランク以上の討伐を認めるのなら、今までの強制依頼は何だったのか。そちらこそ評価すべきだろう。
     ランク以上の実力を認めたからこその強制依頼なのだから。

  • アンクさんはエアリスの護衛かなんかか?
    なんかそんな気がする

  • 「私の理想では、四人一緒にDランク帯に上げた方が…」
    いや、「私の理想」ってなに?
    ギルド職員が冒険者の「成果に対する評価」を、捏造するかのような思想を持ったらイカンやろ?
    ギルド長になたんやろ?マジか?

  • 無茶(に見えること)はしても無理はしてませんよね?

  • 前衛職の実績が派手に見えるのは当然のこと。
    支部長の考え方だと後衛職はなかなか評価してもらえませんね。
    やはり冒険者としての経験が浅いせいかな。

  • えっそこ?
    クッコロの使い所が未だに掴めないw
    でも、竜ちゃんファンとしてはまた見れて嬉しい^_^

  • う〜む😔

    なんか過小評価に感じる😓

    主人公はBランク相当のグリフォン×2を倒して居るから、全然無理して無いよな😫

    主人公のタグには記録されて無いのかな?

  • タウロ君がしっかりしてるし大人だから済んでるけど、
    ほかの冒険者チームがこんな対応されたら本拠地移っちゃいますよ^^;
    色々経緯あって過保護になるのは分かるけど、
    ちゃんと実力を正当に評価しないとダメですよね。
    クロエさんがギルマスになったのは失敗だったか・・・。

  • 【他のチームも十分な戦果を上げているチームはいるが、】それはランクに相応しいもので、Eランク帯の『黒金の翼』が「格上」を、大量に仕留めるというものはダンサス支部に置いて前例がない活躍と言ってよかった。

    他のチームも十分な戦果を挙げているが、 or  十分な戦果を挙げている他のチームもいるが、

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます

    修正しましたd(´▽`*)

  • 良いパーティだな。もう以前の仲間は超えてるんじゃないか?

  • アンクさん、最高(*´∇`)ノ

  • くっころちゃん。過去最高に性格のいいキャラなのでは?と思えてきた。

  • 無茶はもう二度としませんよ
    ええ、『無茶』は、ね…(ニチャァ

  • 『くっ殺…』の使い方は相変わらずですね。面白いです。

    さて、チームが機能し、ランクが昇格したということは、いよいよ本格的な冒険ですね。

  • タウロ、安定の指導力。