志望、希望

藤田ゆりえ

第1話

私の志望

私の希望

強く願うんだ

願うんだよ

きっと叶うと信じるんだよ

ちなみに

何かというと

したいことを全部してしまいたい。

あなたは笑うかもしれないね

誰も笑いはしないかもね

ねぇ、いいよって言ってよ

いいねって言ってよね

あなたは言うね

いつも

かっこいい事ばかり

強く賢いよね

私もそんな風になりたい

仕事、出産、結婚などしたい

気持ちよくなれると思う

なりたい自分でいいと思う

なぜかすれ違うね

だけどあなたはいつもかっこいいね

あれしたいこれしてほしい

叶うね、いつか

いつか、時間をかけてゆっくり

勉強、仕事頑張ってね

私も頑張るよ。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

志望、希望 藤田ゆりえ @155855285a

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る