応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • おぉ!やったじゃないか!

    さぁさぁ、今度こそ良いだろう?
    アリアナちゃんを開放しろ!

    作者からの返信

    おじむさんの圧がすごいwww

  • 第18話 100%の自分への応援コメント

    ほぉ!
    やるじゃないかっ!
    初めてじゃないか?
    自力で強敵を倒したのは!

    もう良いだろう?
    さっさとアリアナちゃんを開放しろ。

    作者からの返信

    いやいやいや
    アル君はこれまでも自力で色々頑張ってきましたよw

    その結果、4人の女の子たちをその身に取り込むことが出来たのです。

    おじむさん。
    アリアナちゃんのことはあきらめて下さいw

  • 第13話 ミランダの足跡への応援コメント

    まぁ、エロタロウの色ボケにはもう驚かんよ。
    とりあえずアリアナちゃんだけには手を出すなよ!
    もし手を出したら星1つで、クソレビュー攻撃するからなっ!!!

    作者からの返信

    アル君は女難の人生なのです。
    アル君自信はちっとも悪くないのですよ。

    アル&アリエンドも……あるかもしれませんよ(ニヤリ)

  • 第11話 魔女の城塞への応援コメント

    そうだった~~~~
    忘れてた~~~クマちゃん~~~~

    作者からの返信

    クマを忘れてはいけませんよ

    クマは執念深いのです

  • 第10話 追いつけない強さへの応援コメント

    遅いっ!
    遅いよぉ~ミランダ様ぁ~
    何してたのよぉ~~~~

    作者からの返信

    真打は遅れて来るんです!
    さあミランダの反撃が始まりますよ~!

    あ、おじむさんはアルくんを重点的に応援して下さいね。

  • 第9話 重なるキズナの力への応援コメント

    あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
    アリアナちゃぁ~~~~~~~~~~ん!!!!
    痛かったろうなぁ~
    クソタロウが弱いばっかりに~~~~~~

    作者からの返信

    おじむさんのアリアナ愛とアル君へのヘイトをちょうどいい具合に中和してください~www

  • 第8話 見抜かれた真実への応援コメント

    この役立たずがっ!!!!
    アリアナちゃんがピンチじゃないかっ!
    なにしてんだ!お前は!!!
    あぁ~~~~
    アリアナちゃぁ~~~~~~~ん

    作者からの返信

    ア、アル君も必死にがんばっているんです!

    アリアナがピンチになると
    おじむさんの全力ヘイトがアル君に(涙)

  • 遅いっ!
    いつだってそうだぞ!
    まったく!

    作者からの返信

    追いつめられないと力を発揮できない。
    それがヒーローってもんさ。
    ダメ?

  • 第2話 冷徹なる拳への応援コメント

    アリアナちゃんさえ無事ならそれで良し!

    作者からの返信

    おじむさ~ん(涙)

    最終的にアルがミランダじゃなくてアリアナとくっついたら
    おじむさん発狂しそうだなw

  • 第1話 暗殺者ふたたびへの応援コメント

    アリアナちゃぁ~~~~~~~ん!!!
    待ってたよぉ~~~~~~!!!!!

    やっぱり君が一番だよっ!

    作者からの返信

    おじむさんアリアナお気に入りですねぇw

    アル君のことも同じくらいの熱量で応援してくれれば
    いいのですが(涙)

  • 第14話 徹底抗戦!への応援コメント

    あぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!

    作者からの返信

    仲間たちが倒れていきます
    辛い展開ですね

  • 第13話 黄金の熊への応援コメント

    ミランダ様はまだかっ!!!
    ちょっと焦らし過ぎやおまへんか!!!

    作者からの返信

    ミランダさんはどうしてるんでしょうねぇ?

  • 第12話 シーサーペントへの応援コメント

    やったか!

    いやいや、もう騙されないぞ!
    まだなんかあるぞ!

    作者からの返信

    なかなかしぶといですからねぇ。
    ふふふ。

  • 第10話 モンガラン運河への応援コメント

    ずるむけ~~~

  • 第9話 激突! 熊と大蛇への応援コメント

    まさか脱皮するんじゃないだろうな・・・

    作者からの返信

    皮がむけるのはいいことです
    皮をむいてあげましょうね
    ふふふ

  • 第3話 川辺の戦いへの応援コメント

    百合だな!

    作者からの返信

    百合であって百合ではありません。

    おじむさん。
    忘れているかもしれませんけれど
    おじむさんが大好きなアルフリーダちゃんの中身は
    アル君ですからね。

    おじむさんは間接的にアル君を大好きということです。
    認めなさいw

  • 第8話 燃える翼への応援コメント

    あぁ~優しいなぁ~ペロリータちゃんは~
    もうクソタロウには戻らなくて良いよ!
    百合で行こう!百合でっ!

    作者からの返信

    そんなこと言わないで。おじむさん。
    アルフリーダちゃんは体は女でも、心はアル君ですから。
    アル君が優しいのですよ。

  • 第5話 闇の魔女 vs 東将姫への応援コメント

    役立たずの残念さはクソタロウと変わらないのに、
    なぜか許せてしまうペロリータちゃん~~~

    作者からの返信

    ふふふ。
    それはおじむさんが
    アルフリーダちゃんに惹かれ始めてるからですよ。

    でもね、中身アル君ですから~w
    残念!

  • 第14話 夜の語らいへの応援コメント

    小学生の時に林間学習ってのがあってさぁ。
    山奥のお寺で一泊したのよ。
    んで夜は当然まくら投げになるんだけどね。
    綿の柔らかい枕じゃなくて、
    そば殻のずっしりした硬いやつだったのよ。

    眼鏡は割れるわ、鼻血はでるわで大惨事!

    作者からの返信

    そ、それはずいぶんとハードモードな枕投げですね。

  • 第11話 聖光噴火への応援コメント

    な、なんとかなるさ~ペロちゃん!

  • 第10話 操舵室への応援コメント

    ミランダ様とジェネットとアリアナちゃんと
    ノアちゃんとペロリータちゃんの物語で良いと思う!
    うんうん。
    完成形だな!

    作者からの返信

    いやいや、アル君も入れてあげて下さい!

    そしてナチュラルに忘れられているヴィクトリア(涙)。

  • 第9話 海底終着駅への応援コメント

    ふぅ~ん今度は海賊の女の子に手を出すのか~
    でも今はペロリータちゃんだから許す!!!
    百合だなっ!!!!!!

    作者からの返信

    あ、あっぶねぇぇぇぇ。
    アル君のままだったら、おじむさんに何を言われていたか……って、手を出しませんから!

  • 第8話 悪趣味な魔術への応援コメント

    うわぁ~
    ほんとに悪趣味~~~
    鬼畜~~~~

    さすがドS作者~~~~~

    作者からの返信

    ぐぬぬ……

    くそう。数百人のアル君でおじむさんを取り囲んで
    胴上げしてやりたい気分です。

  • そうそう!言いにくいのよね~
    ペロリータの方が舌が回って言いやすいよ!ノアちゃん!
    ペペロ、ペロペロ、ペロリ~タ~~~!

    ねっ!

    作者からの返信

    こらこら~。
    アル君が好きすぎてペロペロなめちゃってるんですぁ?

    も~おじむさんガッつき過ぎw

  • 第3話 ティー・ブレイクへの応援コメント

    転性の仮面?
    もうそんなもん必要ないんじゃないかなぁ~
    無くても何の支障も無いとおもうけどなぁ~

    作者からの返信

    おやおや~
    おじむさん。アルフリーダちゃんをお気に入りのご様子ですね。

    ですが、彼はアルフレッド君です!
    私の最終目標はおじむさんをアル君のファンにすることです!

  • 第2話 気球に乗ってへの応援コメント

    アリアナちゃんとペロリータちゃんのツーショットか~
    仲良く戯れる二人・・・・・・
    良きかなっ!!!!

    もうすぐ挿絵も一段落するから、そしたら作るかな!

  • 第1話 アバター妖精への応援コメント

    よ、妖精のペロリータちゃん!!!!
    羽根は半透明の蝶々かな?
    ド、ドレスはシースルーのスケスケのスースーする~かな?

    まぁ、どうでもいいけどなっ!

    作者からの返信

    ほらほら~w
    いよいよおじむさんもアル君の虜になりつつありますね~。

    ふふふ。
    この物語が終わる頃、おじむさんはアル君のファンになってますよ!
    ヒャッハーw

  • 第15話 作戦会議への応援コメント

    まぁ、どうでもよい事だけど
    ペロリータちゃんはミニスカートかな?
    フリルのミニスカートかな?

    どうでもよいけどなっ!!!

    作者からの返信

    どうでもよくないくせに~w

    アルフリーダちゃんに興味津々なの分かってますよ~w

    おじむさんの想像の中で、お好きな格好をさせて下さいな。
    ただし、全年齢の範囲内で(クワッ!)

  • もうしばらく様子を見させてもらうよ
    ペロ子ちゃん

    いや、ペロミちゃんかな?
    和名にこだわる必要もないな!
    ペロリーヌなんかも良いな!
    個人的にはイタリアンな雰囲気も好きだな!

    ペロリータ!!!
    おぉ~~~~~
    背徳感がスゲェな!

    よしっ!
    今日から君はペロリータちゃんだっ!!!

    作者からの返信

    ま、またしてもおじむさんのアダ名命名の餌食に……。

    アル君は女子になっても不憫です(涙)

  • 第12話 私はアルフリーダへの応援コメント

    ダメダメ~
    ぜんぜんダメ~
    その程度でTSだなんて認めないよ!
    仮面を被ったら元に戻るんでしょ?
    甘い甘い。

    まぁ、パンチラがあれば話は別だがなっ!

    作者からの返信

    パンチラがあればいいんかいっ!www

    いや、おじむさんはこの先、アルフリーダちゃんの虜になりますよ~w

  • 第11話 追い出し大作戦!への応援コメント

    変身するってか!

    作者からの返信

    ふっふっふ。
    おじむさん。
    今までのアル君への冷遇を後悔する時が来ましたよ?
    ふっふっふ。
    これでおじむさんもアル君のとりこだぜ。

  • ほぉ~
    アシュラ男爵になるのか~

    作者からの返信

    マジンガーZ www

  • 第8話 妖刀・黒狼牙への応援コメント

    観てないで君も戦いなさい!
    まったく、べーやんを見習いたまえ。

    作者からの返信

    アル君にちょっとレベルが高すぎる戦いですね。
    応援に徹したほうが良さそうです。

  • 第6話 衝撃の刃への応援コメント

    アリアナちゃぁ~~~~ん!!!
    待ってましたぁ~~~~~!!!
    なんか出番が少ないよねぇ😠

    作者からの返信

    おじむさんのアリアナ推しがすごい!w

    まあヒロイン5人いますからね。
    必然的に1人あたりの割り当てが少なくなるのです。

  • 第2話 王都炎上への応援コメント

    さぁ!今回はどんなヘマをやらかすんだ?ペロ君
    アリアナちゃぁ~~~~ん!
    危なくなったらそいつほっといて逃げるんだよぉ~

    作者からの返信

    アル君はヘマもするけど
    すごい逆転ホームランも打ちますよ~!
    乞うご期待!

  • お城かぁ~

    作者からの返信

    おじむさ~ん!
    こっちまで読んでいただけるなんて嬉しいです!

    今回は……今回こそはアル君を応援して下さいね!

    ドジでマヌケだけど、いつも一生懸命で、優しくて女の子たちに
    なぜかモテちゃうアル君に清き一票をお願いします!

  • 終幕 それでも守れたものへの応援コメント

    4th gameは特に良かった気がします。完結おつかれさまでした。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    最後までお読みいただきまして、本当に感謝しております。

    @a_bird_in_cageさんに読んでいただけるのをモチベーションにして、がんばってまいりました。

    もっともっと楽しんでいただける作品を書けるように、精進してまいります。

  • 運営側の黒幕がいそうですね

    作者からの返信

    その可能性も……w

    すてきなレビューをいただきまして、ありがとうございます!
    メチャクチャ励みになります!

  • 第24話 夜明けの刻への応援コメント

    えっリード!?

    作者からの返信

    かつてのボスキャラが再登場です。

    そういう展開好きなんですw

  • 第12話 闇の狼への応援コメント

    とうとう反撃開始ですなあ

    作者からの返信

    転んでもただでは起きない魔女と、死ぬほどあきらめの悪い下級兵士の奮闘をご堪能下さいw

  • 第14話 徹底抗戦!への応援コメント

    ああ、とうとう親しい仲間まで。もはや調整ミスか!?という強さ。

    作者からの返信

    削っても削っても倒れない大木。
    それがアニヒレートなのです。

    雨だれ石を穿つ、の精神でいくしかありません。

  • 第12話 シーサーペントへの応援コメント

    キーラ、獅子奮迅の活躍でしたね。
    惜しい人を亡くした……

    作者からの返信

    キーラ。君のことは忘れないよw

    となるのかどうかw

  • 第8話 蛇の祭典への応援コメント

    大蛇!忍法かな!?

    作者からの返信

    忍法ではありませんw

    過去の悪役が再登場です。

  • ミランダが健在なら、止めてる間にもっと削れたかなあ

    作者からの返信

    なかなか思うようにはいかないですね。

    アニヒレートは新モンスターなので戦歴データも少ないですし。

    今後の作戦にご期待下さい。

  • 第4話 ポイント・ツーへの応援コメント

    プレイヤー軍はどれくらい残っているんだろうか……。NPC軍だけでたりるかな

    作者からの返信

    こんばんは。
    先日は拙著『だって僕はNPCだから』に素敵なレビューをいただきましてありがとうございました。
    読ませていただき、本当に幸せな気持ちになりました。

    さて、プレイヤー軍ですが実はアルフレッドの見ていないところで大勢がアニヒレートに挑戦しては敗れ去っているんです。
    この物語はあくまでもアルフレッドの視点で進んでいくので描かれてはいませんが。

  • 第1話 熊狩りのワナへの応援コメント

    おおっ!年末年始で読めないでいるうちにこんなに!?嬉しいです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    「年末年始/更新強化週間キャンペーン」というのを勝手に展開していますw

    1日2話の更新中です。

    年末年始は比較的時間が取れる予定だったので、この機会に一気に連載を進めようと思いまして。

    お楽しみいただけましたら幸いです。
    よろしくお願いします。

  • 第15話 北の森へへの応援コメント

    ガワを変えてAIだけを再利用なんかは可能そうですね。役割のないAIがたむろする天国的な場所があって。

    作者からの返信

    プロ野球のトライアウトみたいな感じですね。

    こいつはキャラデザを一新すればまだ使えそうだぞ、みたいな。

  • 第11話 聖光噴火への応援コメント

    やりすぎたw

    作者からの返信

    さすがのジェネットも力の加減が分からないんですねw

    そう考えると、あのスキルを自在に使いこなした麗しの天使長イザベラ様は相当な使い手だったのです。

  • 第3話 ティー・ブレイクへの応援コメント

    生き残りたい、という気持ちは共感できそうですね

    作者からの返信

    アルは他人の気持ちを想像できるんですよね。

    女子たちの気持ちには鈍感なのにw

  • 第1話 アバター妖精への応援コメント

    隙あらばアビーといちゃつく男、いや今は女か

    作者からの返信

    アビーは犬犬しくてかわいいので。
    アルも魔女の犬とか言われますから、同族意識だったりしてw

  • ハーレムの罰がw

    作者からの返信

    いつもイチャコラしてますからね。
    アルフレッド君はw

    女子になることで女子の気持ちが分かればよろしいかとw

  • 第4話 無理ゲーへの応援コメント

    プレイヤーもそろそろ集まってきたり?楽しみです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    今回は序盤から飛ばしておりますw

    息切れしないよう頑張ってまいりますので

    次回もよろしくお願いします。

  • 第1話 衝撃の幕開けへの応援コメント

    ひええ~、アニヒレートが街を破壊かと思ったら、そっちですか

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    次回はますます騒がしくなりますw

    またよろしくお願いします。