応援コメント

第35話 スポーツ少女と攻略法 【3021文字】」への応援コメント

  • このあとめちゃくちゃしぼられた、ずぶ濡れだけに

    校則ギリギリ、グレーゾーン(むしろちょっとアウト)なところで、親友とこそこそやる秘密の時間感好き。

    学園モノなら外せない要素ですね!

    作者からの返信

     樋口さん、コメントありがとうございます。
     しぼられたwww

     高校生のちょっとした反抗。友達の意外な一面。やっぱり時代は変わっても消えない王道の展開ですよね。
     あと、各部活動で自分たちの根城を校内に持っていたり、生徒会が実質学園の支配権を持っていたり、クラス対抗でいつも何かしらの競争が起きていたりするのも好き……
     なのですが、本作で語られることはなさそうです(笑)。いつかそんなの書いてみたいなーとか思ってたり、
     あ、でも今後もアミちゃんの出番はあると思います。

     コメントありがとうございました。