ニアカノ 〜恋がニアわない、彼女達〜

七熊レン

〈Ⅰ〉嵐の前日(まえぶれ)

〈プロローグ〉◯◯になってください

「アラタ。

 我が同士となって欲しい。

 我同様に、ボタンやシャツを破壊するほどに豊満な胸部、バーストの嗜好者、バスターとなってしい。

 さすれば我は、今よりもっと、主を好きになれる。

 我と共にバスター道を歩んでくれ。生涯、バーストについて熱く、厚く語り合おうではないか」



「え、えええエーちゃん……。

 よかったら、はぁ……はぁ……♪ 私のヒ、ヒモになってくれたら……とととととっても嬉し、ん……い、なぁ……。

 ね、ねねね年がら年中、んっ……♪ 引き篭もって、食っちゃ寝、ゲーム三昧、あっ……♪

 あ、あああ、挙げ句の果てに、お酒とFXと課金に明け暮れて……。

 終いには、わっ……私の、口座からっ……勝手に引き下ろして、大量の借金作って、んぅっ……♪

 私にバレても、『俺には、お前が必要だ』って、はんっ……♪ みっともなカッコよく泣き縋る、あぁっ……♪

 そんなふうに、私に一生、ゾクゾク、溺愛させてしい、なぁっ……♪」



「師匠っ!!

 どうか、自分の最推さいおしとなり、自分に全力で愛させてくださいっス!!

 師匠のソロ曲、衣装、振り付け、決め台詞、ファンサ、C&R、キャッチコピー、イメージPV、CM、アニデザ、デフォルメ、TS、二次創作!!

 その他諸々の創作権を、自分に、自分にこそ担わせてくださいっス!!

 かならずや期待に応え、師匠を、世界一、宇宙一、人類一推せる師匠にしてご覧に入れましょうっス!!」

 


「……」



 新甲斐あらがい 未希永みきと

 ただ彼女を切望していた、それだけの高校生。



 気付けば恋人候補たちが、揃いも揃って下手物げてもので。

 それぞれに違ったタイプの、中々にアレかつ残念な特別になってしいと要望された。

 そんな、巻き込まれ主人公。



 これから語られるは、そんな俺の身に起きた大事件の数々。

 こんなんじゃない感、困難満載の、断じて無難ではない女難、受難奇譚。

 ラブコメってるようで、その実そうでもない、微妙で奇妙な、ニアミスった物語。

 型破りで肩透かしな、いつかは報われてしい、騒がしい黒歴史である。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る