第51話 待ちに待った混浴タイムの始まりだ!

「お前、ちゃんと言ったんだろうな」


「あぁ、大事な事だから、ちゃんと二度言ったぞ」


「ちゃんと、分かる様に言ったよな?」


「だから、強調して『混浴』って言ったっていってるだろ!」


 後ろの転生者が不安になって尋ねるが、前の尋ねられた転生者は何度も聞かれるので、感情的に答える。


 今、転生者達は完成したばかりの岩や石で作られた露天風呂に、赤ん坊を除くほぼ全員が、すし詰めになって、湯船にぎちぎちになりながら入っている。これ以上入る隙間など、ほぼ無いであろう。


「明日にはもう一つの露天風呂が完成する。風呂が二つになれば、今後男湯と女湯に分かれる… だから一つしかない今日だけが混浴のチャンスなんだ!」


「合法的に女体を凝視できる機会だ…」


「こんなビッグウェーブを逃す手はないぜ!」


転生者達は鼻息を荒くしながら、息まく。


「しかし…20分程経つが…誰も来ねえなぁ…」

「ほんとに言ったんだろうな!」

「うるせぇ! 言ったっていってんだろう! 何度も同じ事聞くな!」


20分程、熱い湯船に使っているので、自然と頭に血が上っていく。


そこへ、舘の方からバッサバッサと羽根の羽ばたく音が聞こえる。


「あっ! セクレタママ!」


転生者達が一斉に振り返ると、手すりの所にセクレタが留まっていた。


「貴方達…何をしているの?」


「お風呂…いや、混浴に浸かっているんです!」


「いや、それは見れば分かるのだけど… 夕食はどうするのよ? みんな来ないからメイド達が困っているわよ」


「今日は…風呂…いや、混浴を満喫したいので遠慮します!」


転生者が絶対に混浴で待ち続けるという意思を表す。


「それならそれでいいんだけど、メイド達には伝えておいてね…」


「それより、セクレタママも御一緒に混浴は如何ですか?」


その言葉にセクレタは顔をしかめる。


「いや、如何と言われても… そんなギチギチの状態でどこに入ればいいのよ」


「い、今、場所を開けますから! ちょっと!お前!詰めろよ!」

「いてて! 押すな! こっちもギリギリなんだよ!」

「押すな! 押すなって言ってんだろ! ちょ! 背中! 背中に!!」


湯船の中を肌色の転生者達が蠢く。


「いや、私はいいから皆で楽しんで… それと何事も程々にね…」


セクレタはそれだけ言い残すと、舘へと飛び去って行く。


「くそっ、セクレタママには逃げられたか…」

「他にも女性は大勢いる! 希望を捨てるな!」

「じらせやがるぜ…」


 転生者達が勝手に希望的観測を持つのは自由であるが、現実はそんな上手くは行かない。ただ、悪戯に時間だけが虚しく過ぎていく。


「だ、誰か来てくれ…」


 転生者の一人がそう呟いた時、脱衣場の方で物音がし始めた。


「にゃーん!」


脱衣場から現れたのは、アメシャであった。しかし、転生者達の反応は芳しくない。


「…なんか何も心に来るものが無いな…」

「確かに…アメシャちゃん全裸なのに何でだろう…」

「そりゃ… メイド服脱いだら、ただの大きな猫だからな…」


 転生者達の言う通り、アメシャの姿は直立している事を除けば、単なる猫の姿である。当然、転生者達の望む所は体毛に覆われていて、一切見る事は出来ない。


「にゃ! 一杯にゃ! 入る事が出来ないにゃ! 帰るにゃ!」


そう言うとアメシャは脱衣所へと戻っていく。


「全裸なのに…全裸なのに…」

「まだ、下着とか水着を着ていた方がいいかもな…」

「くっそ!くっそ!」


そして、またしても沈黙の時間が過ぎていく。


「まだだ! きっと来る! 絶対来る!」

「そうだ! 俺たちの願いは通じるはずだ!」


転生者達の祈りの声に応じるように、脱衣場で物音がし始める。


「俺たちの願いが天に通じたんだ!!」


転生者達は皆で脱衣場の方を固唾を飲みながら凝視する。


すると、濃い湯煙の中を徐々に肌色の姿が現れる。


『ゴクリ!』


「やぁ!みんな!僕もまぜてくれないか」


「くっそ!トーヤかよ!」


 湯煙から現れたのはトーヤであった。転生者達は期待を裏切られ、口々に毒づき、悔しがる。


「では、僕も噂の混浴露天風呂とやらに入れて貰おうか」


 トーヤはそう言うと、湯船の転生者達は全員、脱衣場の方に向いているので、その後ろ側の舘の方に回り込み、一番後ろから湯船に入ろうとする。


「ちょ! 今、ギチギチでこれ以上無理だから!」

「お前は自室で貴族風呂でも入っていろよ!」


「ほほぅ… それは帝国法務省所属の憲兵騎士であるこの僕に…何か隠し立てする事でもあると?」


トーヤの表情が冷徹になり、目を細める。


「くっそ! こんな時に権力振りかざしやがって!!」


「よいっしょっ! ふぅ~ いいねぇ~ 今はギチギチだけど広い風呂は~ 外にあるのも解放感があっていい」


 トーヤは無理やり身体をねじりこみ、先程の様子とは打って変わって、一番後ろでくつろぎ始める。


「ちょ!、湯船につかる前に身体を洗ってこいよ!」

「それにお前、貴族なんだから、家でいくらでもいい風呂入れるだろ」


「家ではこんな解放感はないし、それに君達は、また面白うそうな事をするんだろ? 僕も仲間に入れてくれよ」


「おま! リア充だろうが!男と入って嬉しいのかよ!」


 転生者がそう言い返した時、湯船の前方がどよめき始める。新たな入浴者が湯煙の中から現れようとしているのだ。


転生者達一同は押し黙り、固唾を飲みながら、新たな入浴者が現れるのを見守った。


「みなさん! こちらにおられたのですね!」


 新たに現れた入浴者はフェンであった。フェンは胸元の所までバスタオルで身体を撒きながら、笑顔で転生者達に手を振る。その姿に転生者達の鼻息は荒くなる。


「やぁ! フェン君! 君も来たのかい!」


一番奥のトーヤがフェンに手を振って返す。


「トーヤ様もいらしたんですか?」


「あぁ、そうだよ。珍しい露天風呂と言うものだからね。なんでも、先に身体を洗うのが作法らしいよ」


「分かりました!」


フェンはそう答えると、近くの洗い場に向かい腰を掛ける。


「トーヤの奴!余計な事を言いやがって!」

「まぁまぁ、フェンちゃんの身体を洗う姿を眺めるのもよいぞ」

「そ、そうだな…そういう楽しみ方もあるな…」


そう言うと転生者達はかぶりつく様に、フェンの洗う姿を凝視し始める。


「うわぁ! ここの蛇口、お湯が出るんですね!」


 フェンはそう言うと、白くか細い身体に洗面器でお湯を掛ける。お湯はフェンの身体を滑る様に流れていき、身体が少し赤くほてり、玉の水滴が身体に張り付き、フェンの肢体を艶やかにする。


「これが、液体石鹸かな? やだ! 顔にかかっちゃった!」


 粘性のある白濁した液体石鹸がフェンの身体にかかり、ゆっくりとその顔や肢体を垂れていく。


「ゴクリ」


一番前の転生者が食い入るように見る。


「ピロリロン♪」


その時、その後ろの転生者が何かを歌い出す。


「テン↑テン↓テン↑テン↓ テン↑テン↓テ↑テー♪」


その歌に気づいた一番前の転生者は振り返る。


「お前、なんだよ急に歌なんか歌い始めて… それ、ポケットクリーチャーの進化時のBGM…って! お前! まさか! やめろ! bbbbbbbbbb!!! 進化するな!!! やめろぉぉぉ!!!」


事の次第に気が付いた一番前の転生者は必死に、止め始める…がしかし…


「テー レー レー♪テレレレッテレー♪」


前の転生者の制止も空しく、後ろの転生者は進化完了の音楽を歌い終わる。


「くっそ!くっそぉぉ!! 絶対、俺に当てるなよ! 絶対だぞ! ちょっ! やめ、やめろぉぉぉ!!! 当てんなっていってるだろ!!」


「うるせぇ!!! 俺だって当てたくないんだよ!! 後ろから押してくるから仕方ねーんだよ!!」


 一番前の転生者が後ろの者たちを見ると、必死になりながらお互い距離をとるようにしている。どうやら、全員同じ状況で、互いに当たらないようにしているようだ。


「くっそ!!! やべぇ!!! これはマジやべぇ!!!」

 

「これはもう、恥ずかしい状態とか言っていられん! 湯船からあがるしかない!」


「こんなにギッチギチで動ける訳ねぇーだろ!!」


湯船の転生者達が一斉に険悪な様子になる。


「待て! 慌てるな! いつも、こんな時は協力して困難を乗り越えて来ただろ?」


「そうだな、同じ転生者、同じ日本人として、今まで心を一つにしてきたが… 体まで一つにはしたくねぇ!」


「おま! 体まで一つとか恐ろしい事を言うなぁ!!!」


 最悪な状況の中、なんとか転生者達は冷静さを取り戻そうとし、状況を解決しようと試みる。


「落ち着け!先ずは、順番に上がっていこう… 一番前の奴、お前からだ」


「…無理だ…上がれねぇ…」


「なんで無理なんだよ!」


「岩に前がつっかえて…」


「くっそ!!」


一番前の転生者は申し訳なさそうな顔をするが、身体の方は状況を維持したままである。


「では、一番後ろの奴からはどうだ?」


「それはダメだ! 立つと前の奴の尻に刺さる…」


「いやはや、大変だねぇ~」


トーヤは既に上がっており、涼みながら笑っている。


「くっそ! 他に何も方法はないのか!!!」


「全員で一度に上がるのはどうだ?」


「そ、それはタイミングが重要だな…だが、もう時間はない!」


 現在の状況も大変であるが、もう一時間以上、湯船に使っている転生者達は熱さの限界も近づいていた。


「いいか! みんな!!! 万が一の侵入に備えて、ケツを引き締めろぉぉぉ!!!」


 転生者の一人が万が一の状況に備えて警告を発する。警告を受けた者たちはその万が一の状況を想像し、表情が今までになく険しくなる。


「いいか! いち、にの、さん!であがるぞ! では! いち!にの!さんっ!!!」


「スターップ!!! 一番前の俺はどうする!!! 立ち上がれないんだぞ!!!」


直前に一番前の転生者が叫ぶ。


「そ… それは… コラテラルダメージって奴だ…」


「ちょっ!! おま!!! まって!!!まってぇぇぇ!!!!」


「もう一度だ!! いち! にの! さぁぁぁんっ!!!!!」



◇◆◇◆◇◆◇◆◇



「…い、一体、何があったんですか?」


私は死屍累々と倒れ込む転生者達を目の当たりにして、カオリに尋ねる。


「まぁ…それは…聞かんといてやってくれへん…」


「だから、程々にしなさいと言ったのに…」


セクレタさんが呆れたように言う。


「しかし…ほんま、あほばっかしやなぁ…」


「本当にここは面白過ぎるよ」


脱衣場の片隅で、涼んでいるトーヤは笑いながら言った。





  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る