応援コメント

カクヨムコン6に、短編を書いて最後の花火を🎇」への応援コメント

  • お疲れ様です。今回のカクヨムコン短編賞部門に二編応募してますが、カクヨムにアカウントを持ってから日が浅いので参考になります。

    作者からの返信

    スリムあおみちさま

    私もカクヨムコンははじめてで、ただ、長編2編と短編というちょっと無理をいたしました。

    がんばりましょうね。

    編集済
  • アメリッシュ様、結婚式は明日は私で、次がアメリッシュ様の番です~(*´▽`*)
    とりあえず、私は明日の結婚式をカクカク頑張るので、短編、すぐには読みに行けないかもしれません、すみません~(><)

    作者からの返信

    おお、がんばってください。
    私は土曜日ですね、了解でござるよ。

    もう、賑やかしの余興担当、アメたぬき、がんばります。

  • みんな、駆け込み需要だ!
    私の短編も順調に読んでもらってるんで、短編読んで気に気に入ってもらって、長編も。って流れになればいいんだけどね。

    作者からの返信

    ほんとそうだね。
    がんばろうね、こころさん。

    もう、倒れそうだけど、これで最後だから、大丈夫か自分と思いながら公開しました。

  • 色々チャレンジなさるヨロシ^^
    無理なくね~

    作者からの返信

    いや、ことさん
    限界突破の無理してる気がするよ。

  • 楽しみにしてます!(๑•̀д•́๑)キリッ

    作者からの返信

    ほんと、限界に挑戦中です。
    あいるさん、嬉しい。
    明日は私の結婚式の回だよね、きっと。そっちもがんばるね。