応援コメント

第75話 最近のトピックスなど川柳 … (33)」への応援コメント

  • 本当に結婚が決まってしまいましたね。
    お金ですが、貰ってもいいと思うんですが、個人的に。

    解禁になっても、まだ遊びに行くの躊躇しますね。
    根絶する事は無理なので、上手く共存ですね。

    作者からの返信

    眞子さまは、彼女なりの倫理観から自分への供出金を断っているようですが、小室家の方はどうですかね?

    少なくとも小室母の金銭トラブルを一気に解決するだけの金額ですからね。

    最初の婚約発表のときの小室圭くんのさわやかな笑顔と、今回の帰国する彼へのインタビューに無言で通り過ぎる彼の無表情… !

    三年半の間、小室母の金銭問題は何も解決することなく残置されていた訳ですよ。
    ひょっとして小室家では、この宮内庁からの供出金をあてにしていたために余裕で過ごしていたんでしょうか?

    圭くん大丈夫か?
    圭くん!

    そこに愛はあるんか?
    信じられる愛は…あるんか?

    眞子さまがもしこの結婚生活に破れてしまったとき、帰る家は…あるんか?

    お二人のご多幸を私は切に願っております… !

    …コロナウィルスについては続々と変異株が出現して来るので、確かに根絶は難しいでしょうね。

    しかしどう考えてもこれは中国の武漢で人為的に作られた細菌ですから、中国はその研究データを正直に全て公開して、世界中の研究者が協力して撲滅に向けての対策を考えないと…。
    でもまぁ中国はたとえ世界から孤立してもそんなことはしないよなぁ。

    文在寅と習近平は悪い意味で後世に名を残すことでしょう。
    この二人にゃあ小池百合子もかなわないぜ!

    この頃じゃ
    巡るはカネより
    ウィルスじゃん


    では。