応援コメント

第3話 コロナ渦に負けるなプロ野球❗」への応援コメント


  • 編集済

    拝読させて頂きました。

    まず、拙作にコメントを書いて頂いたのにお礼が遅れた事、
    誠にもって申し訳ありませんでした(>_<)
    本当に私の不徳の致すところであり、お詫びして済む問題ではありませんが💦
    すみませんでしたm(__)m

    今年は稀にみる大混戦。
    ジャイアンツにもまだチャンスは残されています!
    最後まで諦めずにジャイアンツ魂を見せて下さい!!

    作者からの返信

    コメント頂きありがとうございます。

    北浦さんの作品に以前コメントしたときには、ちゃんと返信を頂きましたので、何もお詫びなどする必要はありませんよ。

    私は読ませてもらった中で、私が「面白かった」と感じた作品にしかコメントしていませんので、何も気にしなくていいですよ。

    他人に「面白い」と感じさせる創作小説を造るのはなかなか簡単なことじゃありません。

    北浦さんは才能ある方だと思いますよ。

    ジャイアンツはここにきて四番の岡本の打撃が振るいませんねぇ。

    今季に限って言えば、たぶん打線が良いチームがペナントを取ると思いますね。

    では。