応援コメント

第41話「実妹」」への応援コメント

  • おっとっと、まさかの実の妹ちゃん。
    重たい話のはずなのに、雰囲気は暗くないな。

    作者からの返信

    主人公が既に親について割りきってるからでしょうね!


  • 編集済

    ハヤテのごと○ばりの
    ダメ親ですか?

    あっちは息子に1億八千万円の
    借金背負わせて逃亡したクズ親なのですが
    こちらは愛情が有るのか?無いのか?
    同じ院に時間差で中途半端な事だけ
    して、実の兄妹を置き去りにしてるので
    何処となく似ているなあと

    返信ありがとうございます
    いえまだ親が捨てた理由が解らない内に
    こういうのも何ですが
    「1人捨てておいて、更に産んではまた
    捨てる」様があの作品の無責任親と
    ダブってしまって思わず書いた次第です
    捨てるくらいなら何故また産んだのかと?

    確かハヤ○には実兄だけだったかと?

    作者からの返信



    あぁ、ハヤテのごと〇ですか!
    えっ、ハヤテって実の兄妹がいたんですか?(`・ω・´)

    編集済
  • う・うむ。甘々ほんわか雰囲気からシビアな展開にビックリ(笑)

    作者からの返信

    砂糖だけでは物足りないので(。・ω・。)ゞ