6年目  1年生入学おめでとう

━━6年1月1日━━━━━━     (へち)

「入学の言葉」

「えーわたくし本校の校、強 嵳強しきょうです。1週間の時間は、1年生9時間  10時間 12時間 8時間 2年生…ほとんどは、トレーニングです。以上です」

「チーンコーンカンコンチーンコーンカンコンチーンコーンカンコン」

「やったー帰りだー帰ったらどうする?」  通市つし

「遊ぶ」                 三弱

━━1日13時━━━━━━━

「ただいま」

「お帰り」 

「遊んでもいいよ」

「わーい」

━━1月━━━━━━

「ここ20日間宿泊だね。」

「校長先生ウソつきだよね」

「そうだね」

「皆さん20日間元気に頑張りましょう。休み時間は、5回です。昼休みは、8時間です。寝る時間は、約8時間です。」

「早く500個壊さないと寝る時間がない」

「そうだね。」

焦りながらみんなが言い出したしかし最強家は、違って焦っていない最強家は、すぐに1個割り、あっという間に500個割り終わりました。

さい先生終わりました。」

「最強家達割るの早いですね。もう今日1日遊んできてね。あははは(棒)」

「やったー!」

そんな風に一ヶ月が過ぎました。

━━2月━━━━━━

「皆さん初めての実戦です。へたしたら○にますよ」

まずは、Jランク最強家達は、相変わらず強すぎるようでつん、て倒

しちゃいました。

━━残り九九九九九匹━━━━━━

次は、Iランクでもまだ弱いようです。

━━残り九九九九七匹━━━━━━

それから2か月残り九九九〇〇匹になりました。

━━4月━━━━━━━━          (釜)

今月は、20日間、財星さいせいに泊まります。この旅行は、違って鉱石を発掘するのです。42時になると、財先生は、ホテルを紹介しました。こんなふうに1ヵ月が過ぎました。

━━5月 さな休み━━━━━━━━

最強家達は、数字星ヘ、いきました。ちょうど専用の部屋の中に入った時に見えたのは、二ノ山、一ノ半島、五ノ火山他のもも見えました。

みんな暇そうにサナタ📱や、タヤハ🎮をやっています。そして三弱は、言いました。

「ねえパーマ🏊に入ろう」

「さんせー」

パーマに入ろうとすると強家に会いました。

「さー久しぶり」

「つー久しぶり」

「さー6月35日さーの家に遊んでいい」

「いいよねえ校長先生は、誰なの?」

「え!僕のひいおじいさん」

「何歳?」

「70歳」

「え!あっそうかこの国の平均寿命80歳だからか」

話を終わりにし十分に遊びました。

なんやかんやあって一ヶ月がたちました。

━━6月佐休み━━━━━━━

「つー久しぶり」

「久しぶり」

「何して遊ぶ?」

「タヤハでもの作りやろう。」

「賛成」

「アスレチック作りしよういいよ」

21時間後

「完成した?」

「うん」

(ご想像にお任せします)

「じゃあまた6日後」

「バイバイ」

━━7月━━━━━━

「はい、今月は、普通の授業をやります。

さんすう こくご ずこう おんがく かていか こくどです。」

(1年生は、20クラスです。)

最強家達は、1-3 1-5 1-16 1-20です。

━━9月32日━━━━━━

今日は、終業式です。

「12年生は卒業してから12日がたちました。…」


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る