主人公がチートすぎるww。それでも読んでて楽しいので全て良し❗

異世界転生の王道テンプレてんこ盛りな作品ですww。

最新話迄の感想を一言で云うと
ストレスフリーで、最新話迄だらけずに楽しめたということでしょうか。

生前の過去が悲惨だったので、神様からアレもコレもと何かある度にスキルを貰って功績を積み挙げて、色々活躍する物語です。勿論主人公の努力も然ることながら、家族の愛情も受けての結果です。

何と言っても、作者さんの読み易い文章力や、展開の゙早さ。これはあえてダラダラ長引かないように、抜粋された結果でしょうか。
個人的に私は作者さんの文体が気に入ってますが、中には物足りなさや、稚拙に感じられる方もいるかもしれませんが。

読み易いというのは作者さんの文章力の賜物だと思うのです。
だから最後まで厭きずに読めるんだと思います。あくまでも個人的な意見ですが。

この作品は異世界ファンタジーものをあまり読んだことがない方には特にお薦めです。

但し完結するかどうかは不明ですww。作者さんは他にお仕事をお持ちですので。

最後に、本格的なファンタジーや、重めなじっくり時間をかけた作品がお好きな方はきっと、物足りないと思います。

楽しさやワクワク感を味わい方向けですので。