応援コメント

第221話 世界一の鍛冶師ガルフ」への応援コメント

  • そのゲームで最強の剣を手に入れてチートプレイしてた時のワクワク感ががががががw

    作者からの返信

    最強の剣っていいですよね!
    懐かしい感覚ですw

  • 最高です。面白い。先が楽しみです。

    作者からの返信

    ありがとうございます!今後も楽しんでもらえるように執筆頑張ります!

  • セージの信頼に応えた真なる一振り
    コレを見たセージは一体どんな反応をするのか…
    そして如何なる能力値にどんな力を秘めているのか

    作者からの返信

    さすが世界一の鍛冶師ですね。
    セージの反応や剣の能力は少し先に書かれるかと思います。

  • 此処までの鍛冶師は他に居ないな。
    流石だ。
    そして生み出された剣はどれ程の物なのか。

    作者からの返信

    鍛冶屋の鍛冶師たちも成長していますが、やはりガルフは飛び抜けていますね。
    しばらく後に性能が出てくると思います。

  • 材料受け取ったその日に出来るものなのか?

    作者からの返信

    早すぎですかね?一本なら十分できる時間設定なんですけど。

  • 胸が熱くなる展開!

    作者からの返信

    ガルフさん回は胸熱です!

  • 職人の意地と夢は伝説もゲームも越えた
    二つの属性を持った剣でもしそれに追加して魔族特効があるなら…
    こいつは原作にない魔王だからって負ける気がしないな

    作者からの返信

    この戦いで伝説となる武器ですね。これをルシールが持ったら魔王だろうと打ち倒せそうです。

  • 本物は本物を知る

    作者からの返信

    超一流だからこそ扱えるもの、ですね

  • 焼き鳥たちはこれのフラグだったのか..

    作者からの返信

    フラグ回収、というほどではないですけど、神の魔物の素材だからこそこういうところで使いたいですよね。

  • なんか泣ける。

    作者からの返信

    実は泣きながら書いてます。