普段は着ない服

深山瀬怜

普段は着ない服

「由真、これ着てみて」

「いや絶対似合わないでしょこれ。寧々私の普段の服見てる?」

「たまにはよくない?」

 寧々が着るような可愛い服は趣味じゃないし、普段から身体の線が隠れる服ばかり着ているので、明らかに胸が強調されるこんな服なんて着たこともない。

 でも着るだけならタダだし。絶対に入ってくるなと言って、普段は着ない服に袖を通してみる。

「意外に悪くない……?」


「もう着替えた?」

 寧々がノックのあと、返事を聞かずにドアを開けた。ノックの意味がない。そして着替えた私のことを見て、深く溜息を吐いた。

「……私より普通に似合っててわりと今ムカついてる」

「いや寧々が着ろって言ったんじゃん」


「Twitter300字ss」企画 第70回参加作品/お題「服」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

普段は着ない服 深山瀬怜 @miyamaselen

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ