応援コメント

第2話 晴れやかな登校!」への応援コメント

  • 主人公の性格と言動に思うところはありますが面白いです

    作者からの返信

    躊躇も容赦もなく攻めるですから、見ていて気持ちよくはないですよねぇ。
    書き手ながらすみませんm(。_。)m

  • あー、キレて吹っ切れたっぽいですねー。

    作者からの返信

    たまった鬱憤ですかねぇ。
    耐えに耐えてもう無理!と逃げたい気持ちも少しあるかと思ってます。

  • なんでここまで元恋人を煽るのか
    徐々に明かされていくのね

    作者からの返信

    ご納得いただける理由だと…その…
    幸いでございますm(。_。)m

  • スマホは回収したのかい?

    作者からの返信

    忘れ去られたスマホ、引けたレアキャラ達データの運命は!

    第3話にて明らかになります。

  • 第一話はでっきり束縛形の彼女だとおうだけど、これは見事に裏切られました。いい意味です。
    面白いですね。

    作者からの返信

    感覚としては言わなすぎた彼女を目指しております。