第07話 『聖夜に夢見る薄紫色のifな10の質問』

1・行きずりの一夜を過ごしてしまいました! それはなぜ?

A・行きずらないからありえない。(引きこもり最高)


2・朝起きたら、隣に見知らぬ異性が! 股間にはそこはかとない疲労感! さてどうする?

A・異性を縛り上げるなりなんなりして確保した後、警察に電話。


3・大好きなあの子(あの人)と、体が入れ替っちゃいました! まず何をする?

A・取り合えず、今後の事を話し合わないといけないでしょうねぇ。


4・100年の恋が一瞬で覚めました! 何があった? エロ質ですよ。

A・100年の恋から覚めた事がないから解らない。逆に、どうやったら覚めるのかを教えて欲しい。

言っておくが、私の100年の恋は、相手の浮気ぐらいじゃ覚めないよ。

(つか、浮気なんかする相手に100年の恋はしない)


5・理想の有名人になぜかベッドに誘われました! どうする?

A・ほいほいついて行きますよ。

だって、彼が好きなのは、タイのサオプラペーッソン(カトゥーイ/レディボーイ)ですから。


6・ベッドがうっかり水浸し! さあ代わりにどこでする?

A・畳の上に布団を敷いて。

やっぱり寝る時は、身体を真横にしていたいのと、

板間だと、布団をしいてても、翌朝、身体がガタピシしそうだ。


7・もしも、一日だけ大きくできるとしたら、どこを大きくしたいですか?

A・一日だけでも、懐の大きな人間になりたい。


8・タイムふろしきです。体の一部分だけ若返らせることができます。どこにしますか?

A・目

視力は良いのに老眼。文字を読むのに、丁度良い場所を探るのが大変なの。


9・ラブホの一室のデザインをまかされました! どんな部屋にする?(ドラえもんがいるので、なんでもできるよ!)

A・中央にベッドを置いて、壁4面プロジェクションマッピング。


10・1日女王様になることになりました。奴隷を何で責めますか?(複数回答可)

 ・ムチ ・ローソク ・紐 ・罵詈雑言 ・その他

A・え~。自分が女王様になったら、苦痛に歪む奴隷の顔が見れなーい。

そんなの、つまんなーい。

プロの女王様を召喚して、女王様に責められる奴隷を見てたいわ。


11・その奴隷は次のうち誰? 仁志水ぎわ、神楽耶夏輝、リチャード三太郎

A・我こそは「苦痛に悶える顔が色っぽいぞ。思わず漏らした声が艶っぽいぞ」と、自信のある人。


12・一夜だけ、別人になって、理想の人と薄紫な時間を過ごすことになりました! 誰になって誰と過ごす? 自分のままで今のパートナーと♡とかなしで。

A・行商に来た土方歳三と、『石田散薬』のお得意さんの私。

『石田散薬』のおまけが土方歳三との一夜ってのは、いいね。

「本当に、あるだけ買ってくださるんですか?」

「ええ、もちろんよ。だから、あ、もっと」

えへえへ。

彼は、文句なしの男前だし、そっちは(自称でなく)絶対、上手だと思うんだ。

お客さんには、いっぱいサービスしてくれそうだしな。


13・あるいは、仁志水ぎわ、神楽耶夏輝、リチャード三太郎のうち誰になる? もしくは誰と過ごす?

A・リチャード三太郎さん。こんな質問を出していいんですか?

私の精神の宿った三太郎さんの肉体で、私が奥様とイチャコラ過ごしてもいいんですか?


14・自分でも体験してみたいと思った薄紫なシチュエーションってあります? 例・和食カウンターでもキス、バニラアイスプレイなど。

A・万之葉文郁様の『蜜桃のような愛を教えて』

いやー。遥香ちゃんには、逆立ちしてもなれないけどさぁ。

ペンギン相手に色気だだ漏れの雅明兄ちゃんを見てみたい。


15・あ! サンタクロース見っけ!(ご感想を……。)

原稿料


あいる様は、心穏やかにゆったりとお過ごし下さいませ。 ^^) _旦~~


あいる様の細胞、気合だーー! 休まず働けーー!

たるんでんじゃねーぞー! (-_-)/~~~ピシー!ピシー!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る