負の連鎖

ta-KC

負の連鎖

いつも自分のことばかりの幼さが

大人になったと勘違いして

世間を知った風な顔をしては

承認欲求に蝕まれて生きてきた

薄っぺらい本当の姿見られたくなくて

嘘で塗りつぶしていく人生


崩れていくのは一瞬で

うわべだけの付き合いは

自らの首を絞めていく


つらい

つらい

つらい

生きていくことをなめていた代償

死にたい

死にたい

死にたい

自分勝手な自殺願望


愚か者だと気づくころには立派な脱落者

そう脱落者なんだ・・・

嗚咽を繰り返す、呼吸が止まる

頬を涙が伝う、嘘であれとなんでも祈る

無意味な自己表現をしている僕はエゴイスト

そうエゴイストなんだ・・・

自分勝手な脱落者


きっとこの瞬間も

嫌いになっていく

承認欲求・・・

自殺願望・・・・

エゴイスト・・・・

脱落者・・・・・・・

並びたてた負の感情に

辟易とする保身の言葉に

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

負の連鎖 ta-KC @take0520

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ