応援コメント

第15話:シロルーム遊び合戦ポンぽこ、ぱーとふぉー」への応援コメント

  • 一生見てられるほどのてぇてぇ空間
    そうか…ここが楽園か……

    作者からの返信

    まだここは楽園には届いてないですよ_( >▽< ๑_ )_ここ……ママがまだ出てないので

  • ユキくんが本気出せば猫と虎なんてけちょんけちょんにできるっ……!(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾
    ……世界線の夢を見れるっ! 知らんけどっ!

    作者からの返信

    怪しく目を光らせた巨大猫とトラの前に差し出された小型犬の構図ですね(。ゝ∀・)b

  • 救いの救世主が来たっ!あと、狸さんは怒ると怖いんだね。納得したや。
    3期生はまとめるまでも無く、ユキくんの人たらしにより、纏まってるからモーマンタイ。
    カオスがこれでマシになることを祈る…
    ( っ'-')╮ =͟͟͞͞ 〈50000¥:ユキくん勝利祈願代〉
    ブォン
    作者様に置かれましては、無理のないようにお過ごしください

    作者からの返信

    狸さんは怖いですよー(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾側に大暴走お姉さんがいるから鍛えられてますからね。

    三期生はユキくんがいなかったらココママがまとめてくれるんですけどね……|_˙꒳​˙)_トオイメ

  • 人数増えすぎて部屋狭そうw

    作者からの返信

    部屋が狭いなら二人で座ればいい_( >▽< ๑_ )_簡単な解決方法

  • ユ、ユキくんを。。。!!何卒ユキくん可愛がり倒してくだせぇ。。。!!

    作者からの返信

    とことん可愛がりますよー(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾

  • ココママ成分が足りません⊂⌒~⊃。Д。)⊃ピクピク

    作者からの返信

    ココママ、大トリですからね_( >▽< ๑_ )_

  • 《:¥50,000 コウ先輩ー!貴女が頼りなんです暴走族を停めてください》

    《:¥50,000 今日もユキ君にコメチャを投げつける( っ'-')╮ =͟͟͞͞ ()ブォン》

    もう、ユキ君女の子でいいと思う

    作者からの返信

    ユキくんは誰よりもヒロインしてますからね(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾周りをみんな男にしよう