応援コメント

第13話:シロルーム遊び合戦ポンぽこ、ぱーとつー」への応援コメント

  • 偶にユキくんが男だということを忘れてしまう

  • なんかいろいろヤバい展開が待ってる気がする…

    作者からの返信

    やばくなかったことが少ないですからね_( >▽< ๑_ )_メンバー的に

  • なんか…次回はカオスになる気がする。
    特に天使と台パン悪魔の辺りで。
    もう、イメージが頭の中にあるぞ…?
    《50000¥:たぬきには頑張ってもろて…あ、ユキくんがまとめてもええんやで?》
    (赤スパで殴りながら)
    ゲームに関してはぐうたら羊は役に立つけど、ぐうたら羊だからなぁ…
    あ、次回も期待しております。
    ご自愛ください。

    作者からの返信

    カオス回まで到達できないところ、ポンキャラが強すぎますね_( >▽< ๑_ )_いや、ずっとカオス回か……

  • 《:¥ 50,000 ユキくん!ダンボール代だよ!!だからもっとてぇてぇを観測するんだ!!混ざってもいいよっ!!》

    それはそうと
     仲間はぐうたら羊と甘えん坊天使と台ドン悪魔、歩く十八禁。あとは暴走特急……。
    ユキくんの中での評価がひど…可愛らしいね!

    作者からの返信

    間違ってない評価でもある……(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾ぽんぽこ狸さんとみんなのお母さん、師匠、草等々もありますよ

  • さあ行けユキちゃん!イツキお姉さんの挨拶をエロと百合と男の娘をこよなく愛する姉川イツキって変えさせてやるんだ!
    変えさせる事ができたら段ボールと甘いもものをあげる!
    なんてったって、ユキくん依存症になることはとても幸せな事であり、ユキくん依存症になることは義務だからね。ちゃんと依存させてあげないと。

    追記
    企む俺「コラボで段ボールがなかったことで、いつもより段ボールが恋しくなっているだろうから、帰り道に段ボールを設置しておけばユキちゃんは引っかかるんじゃないか?」

    作者からの返信

    四期生でユキくん好きがこれ以上増えたら、エミリンが台パンで机を壊しちゃう_( >▽< ๑_ )_

    ユキくん用トラップだ!

  • かわよ!!!!尊さで死にましたわ!!!!0(:3 _ )~

    作者からの返信

    ダメだよー、死んだら(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾まだとどめを刺してないから


  • 編集済

    🛑🛑🛑🛑🛑🛑🛑🛑🛑🛑🛑🛑🛑🛑
    🛑🛑🛑🛑🛑時龍Κρόνος(JOB:農夫)🛑
    🛑🛑 ⌚︎ 🛑🛑🛑🛑🛑🛑🛑🛑🛑🛑🛑
    🛑🛑🛑🛑🛑¥🛑50,000🛑🛑🛑🛑🛑
    🛑🛑🛑🛑🛑🛑🛑🛑🛑🛑🛑🛑🛑🛑
    🛑これで好きなダンボールでも買っ🛑
    🛑てください。 🛑🛑🛑🛑🛑🛑🛑🛑
    🛑🛑🛑🛑🛑🛑🛑🛑🛑🛑🛑🛑🛑🛑

    作者からの返信

    部屋が段ボールで埋まっちゃうーーー_( >▽< ๑_ )_

  • 何このてぇてぇユキくん達、これの為ならお金は出し惜しみせずに使える、(´ー`*)ウンウン

    《:¥50,000 段ボールが無いそうなのでこれで好きなだけ買ってください!》

    あと、ユキ君にコメチャは辞めるつもりは無く、これからも投げ続けますとお伝えくださいm(*_ _)m

    作者からの返信

    慌てふためくユキくんの姿がいくらでも浮かびます。

    コメチャ殴りされたらユキくんがダンボールの海に隠れちゃいますw