応援コメント

第8話:つよつよしゅーてぃんぐ ♯音犬」への応援コメント

  • この2人かわいいな…

    作者からの返信

    思ったよりいいコラボになってくれました(੭ु˙꒳˙)੭ु⁾

  • なんだこれ人類の宝か??
    てぇてぇの過剰摂取で危なく砂糖になるところでしたよ

    作者からの返信

    危ない(੭ु˙꒳˙)੭ु⁾砂糖になったら振りかけるところでした

  • この絡み良すぎない?
    互いに恥ずかしがってて、ほのぼのする。
    (੭ु˙꒳˙)੭ुつまるところてぇてぇ

    作者からの返信

    なにげにこのタイプは初めてですからね(੭ु˙꒳˙)੭ु濃すぎるキャラ達の中で唯一の反応をみせてくれました

  • 恥ずかしがるお嬢様は可愛い。はっきりわかんだね

    作者からの返信

    かわいいはせいぎ(੭ु˙꒳˙)੭ु⁾はっきりわかるんだね

  • てぇてぇをどうもありがとうございました0(:3 _ )~
    オンプ先輩はまんま、お嬢様でしたか。それにしても次回のて…ゲフンゲフン、題名が明らかに、どっかのポン姫と羊が敵さんっぽいんですが…
    ユキくん、身体能力は死んでるけど、反射神経その他諸々はどうなのでしょう?
    オンプ先輩も気になりますね。
    これは徐々にユキくん男の娘疑惑が広まっていくのでは?
    次回も楽しみにしています。
    作者様の無理に関しては何を言っても無駄だと悟りました。

    作者からの返信

    どこの誰が相手なんでしょうね(੭ु˙꒳˙)੭ु⁾ポンポンVSぽんぽん
    ゲーマーとしての能力はどこかの羊さんが作中最強ですからね

    かわいいは正義なので男の娘でも私はOK(੭ु˙꒳˙)b

  • オンプ先輩は予想通りのお嬢様だったのか
    そしてユキくん君はもっとオンプ先輩とコラボしなさい(初々しさが見れるから)
    このコンビ(ユキオン)もいいですねぇ(*´艸`*)

    作者からの返信

    オンプ先輩は予定通りのお嬢様でした(੭ु˙꒳˙)੭ु⁾そして、今のところユキくんとオフをするのを恥ずかしがる唯一の人になりますね。お互いが照れ照れします