応援コメント

第3話:♯コユユカ反省会二人脱落済み/四期生全員集合。ポンコツ王は誰の手に?」への応援コメント

  • ルルの男CO
    過去配信でユキとルルが一緒に風呂に入ったことは明言されている。
    4期生で気づいてる人は気づいてるんじゃないかな〜

  • ココママおわり直前で起きたw
    四期生めっちゃてぇてぇ
    ルルちゃんの男公開って徐々にユキちゃんもバレるかなー?

    あとがきについて、モチベーションは重要だけど、著者さんに無理をしたくないかな
    更新は週何回更新とかでもいいので、これからも応援します!
    てぇてぇ補充ありがとうございました!

    作者からの返信

    ありがとうございます(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾無理しない程度に無理してますので、プッツリ切れたら隔日更新になると思います。それまでの無茶を


  • 編集済

    4期生全員コラボなのにそれぞれが自由すぎてそんな気がしないなw
    フウちゃんとイツキお姉さんがやり取りをしてるあいだ、ルルちゃんがユキちゃんの話をして、エミリが机を叩くって感じ。
    これはフウちゃんが共通の話題を常に作るしかないな(無茶振り)

    ところで、今回の話とはなんも関係ないことなんですが、フウちゃんに「あんたがたどこさ」をうたって欲しいです(他意はありません)
    それを猟師が鉄砲で打ってさ♪

    追記:あとがきに対して
    この作品は既にモチベーションを保つのに必要な作品の1つになっています。だからこそ、無茶をしたせいで体調を崩してしばらく更新出来ないとかになった方が辛いです。
    そうなるくらいだったら、3日おきとか余裕のある更新速度にして欲しいです。
    まあ、とりあえず夏瀬ななみたいな感じにはならないでねってことです。
    他の読者もそう思ってるはずです(主語でかいクソマロ風)

    作者からの返信

    ありがとうございます(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾今も可能な範囲での無茶に抑えてます。今回も一括でいきたかったのを抑えて……という文字数でもないですけど。

    共通の話題
    えっちくて、ユキくんで、四期生……|_˙꒳​˙)_ルルちゃんについて語るしかないですね

  • カグラ様の出番が確定したのが地味に安心( ̄▽ ̄;)


    ルルちゃんとユキ君が、お風呂入ってたのにはツッコミ無かったんですね
    ユキ君の事4期生には( ; ゚Д゚)バレテナイ?

    作者からの返信

    カグラ様、ここ最近控えめでしたからね(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾

    お風呂のツッコミ……いつくるのか。わくわく

  • 4期生=暴走組ねwタヌキには頑張ってもろて…
    ε=__( ・-・)『タヌキ応援代 5000円』
    3期生も大変てぇてぇですね。ユキくん辛いのダメなのか。印象通りだね。甘いの好きそう。
    新たなるてぇてぇを次回も期待しております。
    さてさて、無理をせずに頑張ってください。

    作者からの返信

    狸には頑張ってもらわないと大変なことになりますからね。みんな変な方向に行くので

  • この作品の為に生きている……

    ところで、ルルちゃん男の娘である事受け入れられたけど、、、これなし崩し的に四期生にバレるかな?ユキくん…

    男の娘単体は可愛ければ問題ないけど、それが二人になってイチャイチャしてたらどうなんですか!イツキ姉さん!!!

    作者からの返信

    いつかはバレるでしょうね(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾時間の問題に

    その時のイツキ姉さんの反応は……(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾わくわく

  • 四期生=暴走組
    理解

    作者からの返信

    正解_( >▽< ๑_ )_

  • ゆいかぐという可能性か!
    そしてやっぱりフウちゃんはコウ先輩枠だよね

    作者からの返信

    今まで無かったですからね。
    フウちゃんは完全にこの枠ですね

  • あぁ、今日はないのかと思ってました
    20時に待機していたけど来なかったので諦めて寝ようとしてました
    今日も3期生がてぇてぇ

    作者からの返信

    ギリギリになっちゃいました。書き切ったのが22時でしたので。お待たせしちゃいました