応援コメント

第2話:四期生の絆は? 魔界エミリ ♯コユユカオフ会」への応援コメント

  • 今回のキャラも個性的だぁ!
    ヤンデレがでたなら次何だろうw

    作者からの返信

    あと2人は次に出てきますね_( >▽< ๑_ )_セットみたいなものです


  • 編集済

    う、噂?ナ、ナ、ナンノコトカナー?
    なんか、ユキくんとルルちゃん(?)を巡った4角関係のようなものが生まれそうですね…
    ココママがポン枠…?確かに!(尚ユキくんが居る時限定の模様)
    それにしても、新しきキャラはヤンデレ…?また、濃ゆいキャラが…いいぞもっとやれ。新たなるてぇてぇの香りがする…!
    次回も楽しみに首を長くして待っております。
    ご自愛ください。

    作者からの返信

    たくさんの方向に矢印が向いてますね_( >▽< ๑_ )_濃いキャラばかり増えていきます

  • やばいw
    とあるvの絡みを思い出して笑うw

    作者からの返信

    何人もキャラ作りに参考にさせてもらってますから_( >▽< ๑_ )_

  • やはりエミリでしたか…別角度からの乱入ですなw恋敵的なw

    どちらにしても、アカネ先輩的立場で「いいぞ!もっとやれー!」って思いながら読ませていただきましたw……はっ!?コウ先輩の気配が!?

    作者からの返信

    今までこっちタイプのキャラはいませんでしたからね(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾ついでに封印用の黒段ボールも準備しておきますね

  • エミリーちゃんの闇堕ちた台パン好き!
    ルルちゃんは悪魔を救う大天使確定だね
    二人ともめっちゃ可愛いです、ルルちゃんのユキちゃん発言もめっちゃ笑った!
    今日もてぇてぇありがとうございました!

    作者からの返信

    大天使確定ですね(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾闇堕ちした悪魔を助けられるのは君だけだ

  • ヤンデレ好き

    作者からの返信

    書くのは実は一番大変_( >▽< ๑_ )_

  • キャラが濃い人が増えたねユキくん依存性にかかっている人にヤンデレですか
    今の所まともな人はコウ先輩だけか

    作者からの返信

    安心してください(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾ユキくんがいますよ