応援コメント

第79話 私の勲章」への応援コメント

  • コニーが強くなった……(目頭が熱いです)

    令嬢共は泣くくらいなら、一人を三人でかこむな。

    作者からの返信

    そうなのです強くなりました(目頭をおさえつつ)
    反して令嬢たちは強くなれませんでした

    感想ありがとうございました!

  • コニーちゃん、見事に3人組を撃退しましたね!
    1人で、というのは初めてなのでは……。
    コニーの成長が感じられて嬉しいです(親戚のおばちゃん目線)。

    作者からの返信

    もうウジウジおどおどしたりしませんよ~
    自信は人を強くしますよね!
    成長を見守ってくださって嬉しいです。こんなに大きくなりました(笑)

    感想ありがとうございました!

  • 体を張ってホームを守る
    だから女房役

    作者からの返信

    よく考えたら今の時代にはそぐわない例えかもしれませんね~

    感想ありがとうございました!

  • 本塁クロスプレーはかなり危険な感じで突っ込む走者もいたし、変わって良かったんじゃないかな、と、思ってます。
    それよりも理不尽三人組がドン引きして、王妃になるのを素直に諦めるほどとは、コニーの負傷(?)は、相当なものだったのでしょうね…

    作者からの返信

    私としては、「あーセーフか、えっアウト? スロー見せて! うおお、足がそこにぃ!」みたいなのを観るのが好きだったので(笑)、ちょっと寂しいです

    特に貴族のお嬢さま方は痣とは無縁でしょうから、むっちゃビビったでしょうね

    感想ありがとうございました!