応援コメント

第71話 私の捕球 その3」への応援コメント

  • ゾーン30に入った(全ての球速が30km/h以下になる)んですね!
    魔球じゃなければ捕る価値もない!さすがコニー嬢!

    作者からの返信

    思いやり運転ですね! 150キロなんて危険すぎ。減速減速ぅ!

    コニーの心情は、今日の夕方の更新で明かされます。
    よろしくお願いします。

    感想ありがとうございました!

  • コニー、潔い

    作者からの返信

    私なら間違いなく、「は? 魔球でしたけど? なにか問題が?」って言い張ります(笑)

    感想ありがとうございました!

  • 魔球の投げ損ない
    ただのスローボール
    正々堂々勝ち取るんだ

    作者からの返信

    投げ損ないというかなんというか
    とにかくコニーはきっとやってくれますよー!

    感想ありがとうございました!