応援コメント

第68話 ウォルターの回想 その2」への応援コメント

  • ピッチャーしながら三冠王が欲しいだなんてて、この欲張りさんめ!
    てことは、エースで四番かな?

    作者からの返信

    そうです、エースで四番です
    バッターとしても毎回出場はできませんが…
    クローザー王国は野球の歴史が浅いので、すごい選手はあまりいないために、できる技w

    感想ありがとうございました!

  • アッシュバーン家となにが?
    >そのとき、ふと、一人の女性の顔が思い浮かんだ。
    チームメイトの妹?

    3冠王
    あとチームにライバルがいない(ON)のが大事

    作者からの返信

    アッシュバーン家とのすったもんだは、すべてが終わったあとに明かされますので楽しみにしていてくださいね!

    CSがないころ、消化試合でわちゃわちゃするのを見るのは割と好きでしたw

    感想ありがとうございました!