応援コメント

第79話」への応援コメント

  • 「あちら」の更新を願うべきか、こちらの更新を祈るべきか。
    ……よし、両方にしよう!(無理

    作者からの返信

    サンゴウからの一言。「作者は勇者でも超能力者でもない凡人なので、二作品同時には無理です。【1%ノート】もありますしね。フフフ」

  • 読み切ってしまった。たのしかった

    この国は滅亡確定だけど自業自得だから仕方ないネ!

    作者からの返信

    サンゴウからの一言。「宇宙獣に呑み込まれるでしょうね。フフフ」

  • 魔力0一気読み後、こちらを読み始め79話まで読了しました。
    再開を楽しみにしています。

    作者からの返信

    サンゴウからの一言。「『2作品共に読んで下さってありがとうございます』と作者が感激しています。フフフ」

  • レビューから来ました、一気読み…幸福タイムが終わってしまった(´;ω;`)ウッ…
    続きも気になりますが、作者様の他作品が気になるのでそちらに移行します!

    宇宙ハーレムとか壮大でしたね!
    嫁達との日常が少ないのでその辺間話でもっと見たいです、特にメカメイド(ノ∀`)
    メカチラして恥ずかしがるとかあるとモアベター!

    作者からの返信

    サンゴウからの一言。「作者は感謝と共に、他のも読んでねとチラ見しています。フフフ」

  • まとめ読みと思ってしばらくぶりにサンゴウとの交信を試みた結果…
    『只今不慮の太陽黒点異常発達による時空波の乱れが発生中、通信が出来ません』と返信が来たのですが、受信の結果で返信出来てるじゃねーか、と。
    どうやら魔王降臨で取り込み中なんですね、と理解しました。
    魔王降臨の問題解決をお待ち致します。
    さーて、サン○イズ風味を楽しみに別世界へワープしますね。

    作者からの返信

    サンゴウからの一言。「艦長は魔王様には勝てません。フフフ」

  • 他のも読んでるやで

    作者からの返信

    サンゴウからの一言。「作者は感謝しています。フフフ」