応援コメント

1年46日目「最近、作品読んでて思うけど……」」への応援コメント

  • ふははは!
    今回はもきゅもきゅが少ないじゃあないかあああ!
    ネット小説向けの書き方は読者への思いやりだと思う一方、そうではない作品が増えてきた気がするううう!

    作者からの返信

    日々もきゅもきゅ量を減らそうと奮闘しております( ゚д゚)
    ……無理なだけで_(:3 」∠)_

    カクヨムコン時期なので、一気に公開する人が多いかもしれませんね。
    もうじき潮目も変わるかも?

  • 薄い!
    いってはならぬことを

    もきゅもきゅ

    作者からの返信

    薄かったですか!?( ゚д゚)

    もっと頑張ります!

  • 口止めとか口封じが必要になるとかこの二人危険なことしょっちゅうしゃべってますね。
    (なお口封じと口止めの手段)

    作者からの返信

    危うい2人です。
    見ている人も減ってきたので、もう良いかな〜なんて思いまして……( ゚д゚)